
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悪夢が蘇った・・・

 2008-11-30
ちょうど一年ほど前に

愛犬のキングが誤飲から大きな手術をしました。

ベッドでうずくまり、傍に来て背中をくっつけて目をつぶってお座りしてました。

当時のキングのブログ



そして今回、またあの時と同じような様子。


ウンチも出ていない様子。


まさか・・・


すぐに病院に連れて行きました。


レントゲンでは異常なし。。。




って、いうか。




病院ついたら元気にはしゃいでるし???

(なぜか病院大好き。先生大好き)



一応誤飲を考えて、胃の粘膜を保護する薬をもらって帰宅。


帰りの車の中では落ち着かない。


くっさい屁~こいた・・・・


そして自分のトイレに直行してウンコした!


元気だし、過剰になり過ぎたみたい。



病名《便秘》?



先生も「2、3日様子を見れば大丈夫ですから♪」

って、言ってたっけな。



ま、いっか♪

とりあえず薬飲まして・・・

DSCF22690003のコピー


ウマいのか?それ・・・


DSCF22770002のコピー



ぜって~どこも悪くないだろお前。



そして今日も病院に。

今日はワクチンだそうだ。

痛いんだぞ~?



DSCF23240001のコピー


先生はやさしいし、

撫ぜたり可愛がってくれるから

病院って所を勘違いしているようだ。



オレもやさしい女医さんが撫ぜて可愛がってくれるんなら

こんなに病院嫌いにはならなかったかも。



キングが注射されてる時、注射器が恐くて

目ー背けてるような飼い主でゴメン。



キング

おまえは凄いヤツだよ^^

そこに居てくれてありがとうな。

DSCF17850001のコピー
タグ :
コメント
お薬飲んでいるキングちゃんの顔可愛~いです。
家の愛犬も昔そんな事があって、元気が無くて、なんとなく身体をなでていたらプウ~ッとされました。それからスッキリしたらしく元気に遊んでましたけど笑…
ワンちゃんが、元気無いと心配してしまいますね、自分が、悪いと思ったりもします。でも元気になって良かったですね。キングちゃん


【2008/11/30 14:08】 | リンダ #- | [edit]
便秘にして苦しませたのも自分たちの責任なんですけどね。
彼の逞しい生命力に頼るところが多いかもです。
キングは今日も元気でスリッパくわえて挑発してきます。
さて、追っかけてやりますか♪
【2008/11/30 23:28】 | まなぼー #- | [edit]
先にアチラにコメントしちゃったら、
同じ内容なんだもん(笑)
先が読めるブログ・・・・・

でも何事もなくてほんと良かったよお。
犬の便秘って、あんまり聞いたことないんだけど
小型犬って、あるのかな?
【2008/12/02 17:18】 | ゆりちゃん #- | [edit]
あっちも見てくれたんだね♪
あっちのキングは「~でしゅ~」って変な言葉でしゃべってるよね。
キングは「でしゅ~」なんて言わない!

ご飯の量とか食べたもので便秘も下痢もするよ。
下痢は臭い^^
【2008/12/02 22:14】 | まなぼー #- | [edit]
いやーなんか、向こうのブログでのキングを
見慣れているせいか、「でしゅ~」って言わない
キングって・・・・ヘン。

うちは中型~大型だったからか、下痢はあっても、便秘ってなかったのさー
【2008/12/03 12:45】 | ゆりちゃん #- | [edit]
キングは「でしゅ~」なんて言わない!

怒ったときなんか、

「テメーコラ!冷酷な狂犬とまで言われたこの俺の牙で、ズッタズッタの、ボッロボッロの、シッワシワにしたろーか?」

って、言うんだよ?

ビニール袋相手にだけど。
【2008/12/03 17:56】 | まなぼー! #- | [edit]
(笑)ウケたwww
【2008/12/12 22:11】 | ゆりちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/96-1cce4f8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
