
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

びっくりしたもんで。。。

 2008-10-25
とうとうとうとう・・・

ここまできました。

技術の進歩ってすっごいね~


2年前に32型液晶テレビ(地デジ)を買いました。

それまで使ってた26型のブラウン管テレビが突然フラッシュして御臨終。

15万ちょっとで泣く泣く購入。

ところが今じゃ新型が9万円台って・・・チックショウ


パソコンだって、当時では結構なハイスペックだったものが、

今じゃまったくの廃スペック・・・チックショウ


メモリーだって1GB=1万とかの時代だったはずなのに



2GB = 399円 って!


開発技術者様!ありがとうございます!

携帯に2GB(携帯カードリーダーで仕事のデータ移動の時にも使用)

デジカメに8GB(水中動画も撮りまくり)



近い未来に

ノートパソコン = 999円!


よろしくお願いします!



このノートPC、そろそろ廃スペック・・・チックショウ
タグ :
コメント
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/26 02:50】 | hanae #- | [edit]
コメントありがとうございます!
こんなblogですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
hanae room 楽しみにしていますよ~♪
【2008/10/26 18:35】 | まなぼー #- | [edit]
突然テレビがご臨終して頑張って地デジ購入
今となっては、進歩して9万になってたら
誰でも落ち込みますよ。私は、主婦だから
電化製品安くなってるのだから、物価も安く
しろー なんて叫びたい気持ちですけどね 笑…
【2008/10/26 19:17】 | リンダ #- | [edit]
技術の進歩で安くなるのは大いに結構♪なのですが、
材料費はやっぱりそんなに安いもんだったんだね…って。
車も鉄とプラスチックにしたら300万も400万もしないし。
宿泊費だって。
人気ありゃ高くしとけ!って。
技術料ってそんなもんなんだろうね。

けど、2年後9万になるから買わない!なんて、ドラえもんがいなきゃ言えないですね…

ドラえもん家に来ないかなぁ~
【2008/10/27 19:14】 | まなぼー #- | [edit]
PC999円私もお願いしたい!!(笑)
でも最近eモバイルというのは安いみたいで
ちょっといいなぁと思っています。
【2008/10/27 20:37】 | みゅーみゅーのママ #8zyxN7ck | [edit]
999円PC。
もちろん今のよりハイスペックでね♪
今にそーなるよ♪
タバコもラーメンも1000円の時代にね。。。
eモバイル。
道内は札幌くらいしか使えないらしいですね。
自分は出張が多いから、モバイルできね~じゃん!って悲しい。
携帯電話?それすら電波あやしい…って悲しい…チッキショー!
【2008/10/27 23:30】 | まなぼー #- | [edit]
やっすーい!!
私なんか、デジカメのメモリーカード
512MBで 5000円とかしたと思う。確か。

ひええええ!?だよね?
まあ、パソコンも安くなったからなあ~~
電化製品って、進歩が早すぎて、ついてけないよう
【2008/10/31 07:56】 | ゆりちゃん #- | [edit]
ね?安いっしょ?
ココで携帯に2GB買ったけど送料込み500円だよ。
ありがたいね~♪
【2008/11/02 19:43】 | まなぼ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/93-cba45b89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
