
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋はとても綺麗です。

 2008-10-17


秋は赤くておいしそうです。


やっぱり、

IMG_13480003のコピー





秋の3連休。

ボクはニセコってところに連れて来られました。

おっきなケージに乗りました。

IMG_14630001のコピー

標高1000mだそうです。

寒いです。

IMG_14380002のコピー


IMG_14330002のコピー

って、ノリでやってみましたが、

あんまり興味はありません。。。




カフェってとこにまた連れて来られました。

IMG_15300003のコピー

ロイヤルカナンなんですけど。

ボク、大好きなんですけど。




なんですかソレ。

いぃ~においじゃないですか。

IMG_15270003のコピー

知ってます。

それはボクのじゃないんだ。。。

IMG_15180001のコピー


『キング。これあげる。』

お♪クッキーですね♪

IMG_15120001.jpg

ん~この芳醇な味わい。

たまりません。

IMG_15080001.jpg

食欲の秋♪


けど、犬にはやっぱり、

IMG_15560001.jpg


IMG_15590002.jpg

体育の秋です!
タグ :
コメント
おひさしぶりです。
紅葉が、ほんとに、ほんとにきれいですね。
やっぱり四国とは違います。。。

こちらは、まだまだ半袖です。
まなぼーさんのブログの最初の画像の空のイメージがやっぱり私の中にあって、ときどき、こんな感じで空を撮って雲をブログの最初に入れていました。

お魚もおいしいんだろうなあ・・・秋だし、
ポチっときますね。(^^;
【2008/10/18 16:35】 | くろすけ #ElJgphU6 | [edit]
ニセコの紅葉綺麗ですね、そしてワンちゃんも、キングちゃんでよいですか?美しく可愛いらしいです。私の所
では、シーズー飼ってますよ、もう老犬ですけれどね
【2008/10/18 21:14】 | リンダ #- | [edit]
夏の間は毎日空の下で働いています。
空の様子でテンションが左右されたり高さで季節を感じる日々です。
お子さんと半袖、半パンでつりをしているのを見て、
日本の広さを感じました。
四国に住んで、四国の季節を感じて、もちろん海で遊んでみたいものです!

魚は美味いですよ~~♪
【2008/10/19 12:49】 | まなぼー! #- | [edit]
キングは2歳と3ヶ月になりました。
オスのくせにおっとりしていて
ワンちゃんが苦手で、いつもしょぼぼ~んとした顔してます。
アンヌプリのゴンドラは犬もオッケーでいいところでした^^
近くのカフェ・グローブさんもお気に入りのお店になりましたよ♪
今度行ってみて下さい^^
【2008/10/19 12:56】 | まなぼー! #- | [edit]
紅葉綺麗ですね!
画像に載っている文字の加工が綺麗。
ていうか、ユーモラスに出来上がっていて
すごく和みました。
ありがとう!!
【2008/10/19 23:20】 | みゅーみゅーのママ #8zyxN7ck | [edit]
こっ・・・これは・・・きぃーちゃんブログの画像を
使いまわし・・いえ。もとい
同じ画像をお使いに・・・
でも、キングのセリフが「でしゅー」じゃないと
な~んか雰囲気でないんだよねえ(笑)
【2008/10/20 15:49】 | ゆりちゃん #- | [edit]
1枚目の写真が好き☆

キングは相変わらずかわえぇなぁ~
もうちょっとユッキーに懐いてほしいなぁ~
どうやって懐かせようかなぁ~
【2008/10/20 20:36】 | ユッキー☆ #- | [edit]
綺麗な紅葉でしょ♪
今まで夏が終わるから秋が大っ嫌い!だったんだけど、今年は景色を楽しめるようになりました。

歳かな(>_<)
キングはヘタレだからいつもこんな感じです^^
【2008/10/22 18:22】 | まなぼー #- | [edit]
キングは「ナントカでしゅ~」なんて言わない。
打倒「IラブKING」だから!

現場で更新を楽しみにしてる大ファンだけど。。。
【2008/10/22 18:30】 | まなぼー #- | [edit]
かわええべ~♪
まーたん!まーたん!だからね~
俺以外の人には懐かないんだよね。困ってるんだけどね。
けど、歯をちょしてやるとすぐ懐くよ♪
けど、懐かれるとウザイよ♪
【2008/10/22 19:58】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/92-49077163

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
