
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

収穫祭

 2008-09-20
秋は収穫の季節

今年は異常な残暑で秋は半信半疑だけど

植物は着実に育ち、実をつけていました。


とうもろこし.jpg

ご満悦

長いでしょ~.jpg

太陽の果実


季節、時間の流れとともに、いつの間にか人の背丈を越すほどに育つ植物

目に見える成長

人はあるときから成長は目に見え難くなる

だけど、きっと、時間とともに経験は積み重ねられ、成長しているんだ。


IMG_08250005.jpg

ワイワイ楽しく今さっき会ったばかりの人たちと交流を深め収穫を味わう

これも自己成長にとって大切で有意義なイベント


内面の成長を目で見るのは難しい。

自分は成長しているのか?

あの頃から進歩しているのか?


それを常に最も意識して生きている。

だからあれこれとやってみてアクティブになれる。

昨日の自分と今日の自分

明日の自分はもっと素晴らしくなっていたい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/86-4d5d535b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
