
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

人がいない。

 2008-09-07
すっかり秋気分なのか。

それともガソリン代高騰でレジャーを自粛しているのか。


積丹はダイバーの姿もすっかり減りました。


海の状況はトロットロの凪♪


積丹の断崖の絶景を見上げながら、ただただ漂ってみるのもいいものです^^












IMG_06720001.jpg




海の中はまぁまぁ。。。






IMG_06710003.jpg


曇りだし、魚少ないし、透明度もイマイチ。

先週とか、ブリの大群見たとか、イルカの群れを見たとか、

行かないときに限ってスゴイものが出る・・・・




薄々気が付いているけど、


たぶん、


オレ、普段の行い悪いんだ。




今回見れたものはいつもの。

IMG_06870001.jpg


IMG_06810002.jpg

ほんっと、綺麗なナメクジ♪

なぜ?何の為に?どうやって?この色を出しているんだろう。。。

生命って、不思議だね^^



で、


お昼からはBBQ開始!


ぷしゅっ!っとな♪

琥珀色の命の液体も注入♪




夜中まで続きました^^




ホルモン焼いて、チクチク摘んで飲んで、

お次はピーマンをチクチクと♪

続いてジンギスカン・・・しいたけ・・・なす・・・ツブ・・・イカ・・・

どれもこれも「なにっ!これ、うまい!」って感動。


T-Rayさんの味付け、焼き加減が絶妙なんです。

がっしがっしっと適当で適確。


本当の「できる」とはこういうことなんだな。。。




そしてまたコイツの登場♪

c394c6b8.jpg


充電しては飛ばし×10くらい

この愛嬌ある動き、関心させられる技術、男心を鷲掴みにされました。

がっちり掴まれた人がもう一人^^



近い将来、メカトンボも群れが見れるかも^^



タグ :
コメント
綺麗なナメクジ!!!

爆笑!!!!

すんごい凪だったのね~

いいな♪いいな♪
早く私も潜水したいのら~
【2008/09/08 00:14】 | ユッキー☆ #- | [edit]
初めてその存在を知ったときは 一瞬で心を奪われました^^

それまではカメ一筋。

そして今は…

メカトンボ
【2008/09/09 01:28】 | まなぼー #- | [edit]
楽しいダイビング?(宴会?)ご一緒させて頂き有難うございました。
近日中にEO師匠がメカ軍団を作ってくれるのではないでしょうか。
ゴメ太郎もきっとブッたまげるでしょう。
【2008/09/09 08:02】 | T-Ray #- | [edit]
超~~~~~~凪ですね~♡いいな
3m位は潜れるかなぁvあはは
【2008/09/09 18:40】 | takasyi~~。。 #- | [edit]
美味しいものを次々にありがとうございました!
あまりの手際のよさに手を出していいのかわからなくなるくらいでした。
さすが年季が入ってますね!
一緒に遊んでもらえると、本当に勉強になります。

火起こしはメカトンボに任せてください♪
【2008/09/12 18:00】 | #- | [edit]
3mだとぉ~?
かつては余裕で10mオーバーを潜ってたじゃないかぁ。

海の写真をもっともっと撮ってくるから楽しみにしていてくれぃ!
【2008/09/12 18:01】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/82-c862943c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
