
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海の日は海曜日!!キャンプだホイ!!

 2008-07-23
海の日キャンプのために、デジカメとハウジングをインターネットで買ったら、

商品の到着が海の日キャンプに間に合わなかった まなぼー!です。



なので今回も先輩ダイバーの観察。(とても勉強になる!)

海中で機材の脱着。(できるときにやっとかなきゃ!)をして遊んでました♪

ちょっとてこずったけど。。。


出発だ!

出発。

あいにくの雨。

それも札幌だけだった^^

峠ではキツネがネズミを運んでて、

きつね

ちょっとショック。。。



到着すると、ビーチには北海道の短い夏を楽しむ家族連れや

ヤングなグループや怪しげな強面のグループが^^


我がチームの陣には大小さまざまなテントで集落ができていた。

中にはシャワー室なんてものもあり!

シャワー室

ちょっと拝見。

シャワー設備

使え過ぎ^^

カガミとか^^随所に見られる細やかな心使いに感動^^



1ダイブ目。ポイントは祈石。

久しぶりに着たウエット♪快適な水温♪サイコー!

巨大ガーベラミノウミウシ♪ボタンエビ♪ミミイカ♪

カメラがあったらなぁ~~~~~~


帰ってきたら『焼きそば』に『お好み焼き』に『そば飯』を作ってくれてて感激っす!

食べたら日光浴♪

幸せを満喫♪


そして2ダイブ目。ポイントは境界。

みんなプロのカメラマン。

どんなところに注目してるのか。

どんなテクニックでどうやって撮るのかを観察。


そして一人遊び。


浜に帰ってきてからはビーチで水遊び♪

DSC_0682s.jpg
DSC_0684s.jpg
DSC_0687s.jpg
RURIさん撮影♪ありがとうございます!



そして夜はBBQ~♪

DSCF18180008.jpg
豊富な海の幸に♪
DSCF18170009.jpg
獲れたての新鮮な食材♪
DSCF18160010のコピー
海と大地の恵み満載!!!
DSCF18200006のコピー

そして今回はたこ焼きに初チャレンジ!!!

結果。
ヒドイ・・・

炭火とにらめっこして勝てるわけが無い・・・二度としない。

けどみんな『うん!美味しい!』って言って食べてくれた(涙涙)

ありがとう!嘘つきさん達。。。


そんなこんなで宴は朝まで続きましたとさ。

あんまし覚えてないけどね。。。


次の日はシークレットポイントで川水浴&日光浴♪

ここは多くは語りません。


とにかく水中世界は最高!
タグ :
コメント
ほんとに楽しかったねえ!
この夏一番の思い出になりそう!

でも、まだ夏は終わってないじょ~~~!
これからも、遊び倒そう!!
まなぼー!よろしく!
【2008/07/29 12:14】 | ゆりちゃん #- | [edit]
これから♪これから♪
あと一ヶ月はウエットでいけるっしょ!
でも、今年は早くドライも着たい♪
それにしても多少うねってても海に行くベテランさんたちには脱帽です。。。
夏をとことん遊び倒すつもりですね^^
【2008/08/02 17:01】 | まなぼー! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/75-efbe2ee1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
