
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

インディー・ジョーンズごっこ

 2008-06-29
て~んてれって~♪てんてれ~♪
てんてれって~ん♪てんてれ~んれ~んれっ♪

DSCF12740004.jpg


どもっ。

キングです。

ちょっと暑くてしんどいです。



ここは滝野すずらん公園ってとこです。

いろんな冒険エリアがあって、ワクワクしてます。


気分はインディー・ジョーンズです!




ここ掘れワンワン

『宝』探します!

『伝説の黄金の骨』探します!



て~んてれって~♪てんてれ~♪
てんてれって~ん♪てんてれ~んれ~んれっ♪


公園の散策路は歩きやすくて花が植えてあって、

けど、半分以上は雑草というか、野草ですね。

とにかく緑がいっぱいの公園です。



おっと、油断してたら!


タキノスズランパークの巨大ボール


赤いでっかい玉が転がってくるぞ!

危ない!キング!後ろ!


キング!後ろ!



ふぅ~危なかったぜ・・・


ひょいっと避けた!さすがキング♪


なんて言ってたらまた来た!


ひらりひらりと



よ~し!その調子だ!

先に進むぞ!





しばらく行くと谷が現れた!


そこに架かる一本の吊橋・・・・


だが、


マグマのクレパスに架かる吊橋


下がスケスケだよ~

でも、ここを渡らねば先へ進めない!


下にはマグマが!


眼下にはぐつぐつと煮えたぎったマグマがっ!

ダメだ!下を見ちゃダメだ!

そろりそろりと慎重に渡りきった!!



よし!宝はすぐそこだ!先に進もう!


タキノスズランパークの塔


ここは怪しいぞ!

きっとこの中に宝は隠されているに違いない!

インディー・キング!さっそく進入だ!!!




!!!




ペット進入禁止!!!!





なにぃ!

宝はもう目の前だっていうのに!

ここまできて・・・・・

ひらりひらりと

下にはマグマが!



あんなに苦労して来やっとたどり着いたってのに・・・・




だけど、公園のルールには逆らえないなっ!

そう、がっかりするなインディー・キング・・・

「ペット」と言われてそう落ち込むな・・・




ドドドドド・・・・・


ん?


こっちに何かあるぞ?





ドドドドド!!!



そうか!



そうだったのか!



本当の宝はこれだったのか!




アシリベツ滝



ここの宝はこの自然全てだったのか!


なんて素晴らしい宝なんだ!!


地球に生まれてよかったー!!


なー?インディー・キング?

インディー・・・?

キンぐぅ~


『おーい、キングぅー』

『何、クールマットで涼しぃ~顔して寝てんだ?』

夢オチ・・・


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/67-5bf446fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
