
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いい迷惑です。

 2008-06-30
気持ちよく浜辺を散歩するキング

海の散歩♪1


あまり海に近づくと・・・


海の散歩2


あ、ほら。


海の散歩3


だよな。







海を見つめる


「お~い!キングぅ~!来ないのかぁ?」

がんばって下さい。



そっか。 ま~いい、そこで見てろ。

いま、カッコイイとこ見せてやっからナ!


よ~い!

うりゃ~
どん|

いまだ!
飛び乗った!

犬でもわかるよ・・・
















キャッチザウェ~ブ♪かんじてぇ~♪そ~の手♪合わせて~♪

ノッテルかぁ~い?

がっかりです。


それでもボクの飼い主ですかっ?って。

お歳はいくつですかっ?って。








あ~
ジャーキー喰いて・・・



「お~い!キングぅ~♪」
無邪気♪

セレブ気取り

飼い主さ~ん、気付いてくださ~い。

いい迷惑ですよ~

ボクはべつに海が好きじゃありませんよ~






「ライフジャケット買ってやっからな♪」





だ・か・ら・・・
タグ :
コメント
キャッチザウェ~ブ♪
とか言ってるけどさぁ~
「ヘッピリ腰」だよ!!(笑)
やっぱ海はいいよね☆
あぁ~B’zのライブも良かったけど
やっぱ海にも入りたかった。。。
【2008/06/30 21:31】 | ユッキー☆ #- | [edit]
こんばんは!!
やってますねーーv-14
最初は、引き潮のとき(スキムゾーンがひろいとき)に板を置いて、真後ろから乗るように練習するといいと思います。
その次の段階として、私のムービーの最初にしているように浅く入って、レールを入れながらターンするというスピードランの練習がいいと思います。

あたりまえですけど、スプリングでないんですね。こちらは、早朝でも20度こえてるので、5月からはスプリングで入っています。
(先日、すこし肩を痛めてしまい、しばらく入れない状態ですが、7月中旬には再会したいと思っています。)
頑張ってください。v-162
【2008/06/30 22:05】 | くろすけ #ElJgphU6 | [edit]
こけたら痛いんだぞ!
10回に9回はこけるんだぞ!
見せてあげたいよ^^あのこけっぷりを^^
おなか筋肉痛になるくらい笑えるよ^^
今週末やろ?♪
【2008/07/01 09:25】 | まなぼー! #- | [edit]
やってるというか、、、恥ずかしい
ここは日本海で侵食が問題になってる砂浜なのでスキムゾーンは1mしかありませんでした。
波もなかったので30分くらいキャッキャやってあがりました。
本当は太平洋に行かないといけないんですけど、遠くて^^
アドバイスありがとうございます!
四国に行って教わりたい!

ボクのこのウエットはフルの5mm3mmセミドライです^^
スプリングの季節が短いのでウエットはこれしかもってません。
3mmフルが欲しいですね。

【2008/07/01 09:34】 | まなぼー! #- | [edit]
今朝、約1ヶ月ぶりに海に行きましたが、完全フラットの満潮だったので、水際にぺちょって置いてそのまま乗るだけでした。
サンドに置いて、乗り損ねて、ころばざるえないときは、ほんとに猫のように丸くころびましょう。。。結構、鎖骨を折ったり、方を打ち込みつつ、横にこけたら首を痛めたりします。気をつけるしかありませんが、とにかく無理をしないように頑張ってください。ポチっときます。v-14
【2008/07/05 14:08】 | くろすけ #ElJgphU6 | [edit]
やったんですね!
一緒にやれたらなぁ~~~

乗りそこねばっかでグリコでダイブ!
この連続です・・・
6っ回もやったら息が上がっちゃってダメダメです・・・

動画とか見ると、ボードを持って走って、右足(後ろの足)から乗るんですか?
すると浜にくっついちゃうんですけど・・・
そしてグリコのポーズ!
それとも両足いっぺんに乗るんでしょうか???
へとへとになる前にコツをつかまないと、体が持つ気がしません^^
【2008/07/09 17:15】 | まなぼー! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/65-ca56f13b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
