スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宝物を貰った!

 2008-06-09
久しぶりの海曜日

積丹は美国の茶津でビーチエントリーのダイビング。

今回は初のドライスーツでのダイビング!!

エコダイバー


しかもこのスーツ!

尊敬するベテランダイバーさんから譲り受けましたっ!

なんという光栄な!

先輩から道具を譲り受ける。これは特別な意味を持ちますね~

何百と潜ってきたアイテムですから

魂が入っちゃってます!

潜水魂!

それを身につけるられると言うことは、

お守りの様なものです。

上達の。そして安全の。


とてもありがたい貴重な物です!

宝物にします!


初めてなので、先生が講習してくれました!


講習中



あざっす!

空気が入り過ぎたら、左肩上げて排気して中圧を抜く!

逆さまになったら吐きながら回転して肩から排気!

これから毎回練習します!

ドライも面白い!!

潜行がまだまだ上手く沈んでいきませんが、

経験積んでスマートにかっこよく潜れるようになろう!





海の中は初夏っぽく明るい緑が広がっていました。

生き物も豊富で、

砂エビがいます


どこにいるかわかるかな?



砂エビ


砂エビがいました。



コタコも

スーイ

タコの遊泳


ピュー!って




そして

岩礁ではコイツが頭を出して威嚇してきます

1㎝もないくせに


ちっさいくせに凶暴です^^

積丹の人気者です。




海と石ころと海草と様々な生き物達と一緒になる。

そんな感覚。

黙~ってそこに居るだけでいいんだ。

海に潜るってそういうことかな。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いやぁ~ドライスーツがぴったり
だったのがびっくり!!
しかも、何か足りない器具や器材があっても
一声かければ、あれこれ出てくるのが
凄い!!!

これで真冬の海も大丈夫だね!!
良かった~良かった~
【2008/06/10 23:49】 | ユッキー☆ #- | [edit]
ほんと。
何も知らない子供を守り育てるみたいに、
みんなしてよくしてくれる。
とてつもない安心感だよね。
返さないとなぁ~
全てが下回る自分に何ができるかなぁ~
【2008/06/11 01:13】 | ぼまなー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/58-cab88b6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
