
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

黄金のタマタマ

 2008-05-08
滝上の芝桜の次に向かったのは紋別

だって近いから。
ただそれだけの理由です。

そう。この旅はノープラン!

実は2年ほど住んだことがある紋別。
風がもの凄く、寒い。

よって素通り。

サロマ湖。素通り。

網走。素通り。

女満別で就寝。。。

朝っぱら大空町(旧東藻琴村)の芝桜を素通り。



そしてココ。

DSCF02.jpg


屈斜路湖の川湯温泉に入りたい!

どうせなら立派で綺麗なところ!

ってことで温泉街をぐ~るぐる

で、

ここだ!ってとこ発見!!


温泉浪漫の宿湯の閣ホームページ

露天風呂を満喫♪

仕事でも来よう。




上で予約すれば予算内♪

いつも思うが、直接より楽天を利用したほうが安いのはなぜだ?



今回は日帰り温泉のみ♪


で、さっぱりしたところで

向かったのは


DSCF03.jpg


湖はどうした!

白鳥もキコキコ泳いでるだろ!

ほら、ここ掘れワンワンで温泉を掘れ!





キングレポーターの目には魅惑の黄金のタマタマが。。。。






DSCF04.jpg



釘付けです。



中のジャガイモをひと欠けもらって上機嫌なキングレポーター。



で、次はお隣の湖 『摩周湖』へ


霧の摩周湖。


DSCF05.jpg


おかしいねぇ。


ここでタイムア~ップ!

一路札幌に向かって380km。。。

遠かった~~~
タグ :
コメント
私も、愛犬と旅した思い出の場所だあー♪
犬との旅って、いいよねえ。
砂風呂って、幼いころはもっと
熱かったと思うのだけど
そのときは、ぬるかったなー・・・

懐かしい場所を、ありがとん♪
【2008/05/09 20:57】 | ゆりちゃん #- | [edit]
そっか~ココに思い出があったか~♪

お湯はぬるかったよ。
温度ってやっぱ変わるんだね~
キングとの遠出は初めてだったけど
酔いもせず元気にたのしんでくれてました♪
【2008/05/11 00:07】 | まなぼー! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/53-a56b20d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
