
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワカサギ2

 2007-02-25
今回は総勢6名でのワカサギ釣り!

その内2名はワカサギ釣り初体験!

ワイワイ♪キャーキャー!楽しかったね♪



それぞれ好きな場所に穴を開けて釣りスタート!


釣れるかな?



さぁ、その穴は釣れるかな?




こっちは?

・・・・・

元気出せって。


基本姿勢。願う・・・


あ!きた!・・・

177436_4012219387.jpg


ちょっと~話しかけないでよ~!



ごめんなさい。




1138925_3322569086.jpg


ドラえも~ん♪


・・・・・・・


まじめに釣ろうぜ。





今日は天気も良くてポカポカでした。


ピクピクっ!っと魚は居るけどなかなか針に掛かってくれません。


釣るにはちょっとしたコツがいる。


ほっといて掛かってるときもあるんだけどね。



コツは。





祈る。



釣果は
一人10~20匹!


イケス





がんばった!




初めてワカサギを釣った友達も彼女も楽しんでくれたし


俺も大満足!



釣ったワカサギをその場で揚げて食べました。

わかさぎテンプラ


キャッチ&イートはポリシーです。

次はホッケ釣りに行きます!




何を隠そう。

おいら

北海道新聞の『釣り新聞』に載ったことあるっさ♪

また行くべ~♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/48-09f64115

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
