
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わかさぎ

 2007-02-11
行って来ました!

今年もわかさぎ釣りに!!!


なんでこんな寒いとこで、

こんなちっちゃな魚を釣らなきゃいけないんだ!



なぁ~んて思ったら、


おぉ~まちがい!だ!こんちきしょ~



テントとストーブがあるから意外と寒さは感じません。


地面の好きなところに穴あけて、居るか居ないかわからない獲物を引きずり出す!



子供のころ、ど~しても欲しかった

ドラえもんの『お座敷釣堀ぃ~』


あの感覚によく似た、



わかさぎ釣れた



とっても内向的な、



わかさぎ釣れた



とっても引き篭もりがちな、



わかさぎ釣れた



とっても小さな世界。



わかさぎ釣れた






やってることは殺戮。

喰うか喰われるか!の世界。





じゅぅ~~~
わかさぎテンプラ






もちろん『catch and eat』で♪




去年はたくさんの仲間と行って楽しかったなぁ~♪


今年もみんなで行こう♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/47-284d409a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
