
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本海のサーフ

 2007-05-20
朝4時出発!

天気も良くて♪風も強くて・・・・寒くて・・・・


波キツくて・・・・


なまった体には波と戯れる体力なんて3分で切れる。


さんざん畳み掛けるようななみに弄ばれて浜に上がる・・・



海には板持って波と遊ぶ黒くてちっちゃい生き物が浮いている。


久々に浜でポリタンクのお湯をかぶって着替えて


とても身近に地球を感じた。




広大なロケーションの中で

「この見渡す景色の中でココもココも人が一度も踏んだことが無い地面なんだろな。」

と心で呟きながら踏んでやる。

前人未踏を踏んでやった♪と、ちっさな優越感にひたる。


もうすぐ6月。

それにしても寒い。

新しいウエットスーツが欲しいなぁ~

早く身体作らないとなぁ~


人気blogランキングへ
banner_02.gif



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/4-52b94127

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
