
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんじゃこりゃ~

 2008-03-12
今にも宇宙に飛び出しそうな、このフォルム!

sp_04_l0001.jpg

スピードはマッハ2は下らないね♪




スペースシャトルエンデバーで使ってる?

土井さん仕様?








ん?








中央のタンクにはなにやら親しみが・・・・





sp_09A.jpg

はいど~も~
て、おっさん、なんだそれ~~~!




カッコイイじゃん!






スペースプレン?
う、売ってた。



男の子心くすぐりまくりだよ!








メーカーのホームページも調べてみた。
株式会社スペースシステムズ




sp_0000001.jpg

カメ。 リアル~!
この女の子の前髪に違和感を感じるのは僕だけ?

スペースプレン自体がアニメの世界だもんね、
うん、しょうがない。



株式会社スペースシステムズ

このホームページ右下の動画に注目!

気持ち良さそうだけど・・・コワっ!!


でも、こんなのがあったらなぁ♪
って頭の中に描いていたものが
そのまんまあったのでびっくりした!


きっと近々テレビに出るな。きっと。

1・2・3って。
タグ :
コメント
わーーほんとだ♪
これは、昔 流行した水中スクーターを
タンクにひっつけたとゆーことだね♪

楽しそうだけど、耳抜きが怖いわあーー
水平に動くようにしないと、減圧症に・・
ああ・・・こんな時にも
現実的な私ってやだわーーーー
【2008/03/13 10:35】 | ゆりちゃん #- | [edit]
ね?コワっ!でしょ♪
体中からシュワシュワ聞こえてきそうだよ。
水中スクーターって使ったこと無いから
一度は使ってみたいな~
けど32万はまなぼーには高過ぎです。
しょぼぼ~ん
【2008/03/13 16:51】 | まなぼー #- | [edit]
動画見たよーー!

すっごく楽しそうだけど、コワー・・・
くるくる回ったり、気持ちいいだろうねええ

私これ、ずっと前に見たことある!!
・・・ってコトは、なかなか普及してないのかも???
【2008/03/14 08:35】 | ゆりちゃん #- | [edit]
恐っ!!!怖すぎだよ!!!
楽しそうに見えるけど、自分が使うと
なるとかなりの勇気が!Σ( ̄□ ̄|||)
一気にどっかに飛んじゃいそうだよね
【2008/03/16 00:43】 | ユッキー☆ #- | [edit]
>ゆりちゃん

気持ちいいよねきっと♪
見たことあるんだ!
いいなぁ~
普及は一部のマニアにしかしないかも
32万だからねぇ。
普通のスクーターすらみんな買わないっしょ
【2008/03/16 10:16】 | まなぼー #- | [edit]
ユッキーはグルグルグル~って回転しながらどっか行っちゃいそう。
いや、そんなにスピード出ないっしょ。
でも血液発泡間違いなしだね。
【2008/03/16 10:23】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/32-bfbc4b3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
