
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

真駒内川の釣り

 2014-06-08
札幌周辺で釣れる川

豊平川にしようか琴似発寒川か、

恵庭、千歳まで行こうか支笏湖にしようか

迷うところ。

今回は豊平川の支流、真駒内川の行ってみた。

真駒内川と言っても入るポイントによって同じ川?ってくらい雰囲気がかわる。

当然釣れる魚も違えば魚の居ないところもある。



ここらはヤマベが釣れる。

DSC_0453.jpg

ニジマスはお目にかからなかった。

ニジマスは大きくて釣り応えがあっていい♪

ヤマベで30cmを超えるやつはめったにいないけど

ニジマスの30cm超えは珍しくは無い。

けどやっぱりニジは外来魚

だからヤマベが釣れると小さくてもニジより嬉しい

DSC_0454.jpg


20cmにちょっと足りないくらい?

こんなのがぽこぽこ釣れる。

いい川です。

DSC_0456.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/309-10ec1a57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
