
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

記念すべき海曜日!!!

 2013-07-02
IMG_0356_20130702200534.jpg

今年もやってきました

積丹ソーラン味覚祭り!!

途中渋滞でたどり着かないと思ってました!!!

途中で何度もいつ引き返そうかと考えてました!!!

一緒に潜ってくれるバディはいないだろうなぁ~と寂しいことも考えておりました!!!



予定より大幅に時間が掛かりましたがなんとか到着!!

海に入る仲間もいました♪ラッキー♪



キングもゆったんもママもみんながんばってくれたね^^




食べ物を扱うお祭りなのでワンちゃんは入れません。

なので自分だけ入って絶品イカ飯とあっさり冷やしソーメンを買ってきて会場の外で腹ごしらえ^^

IMG_0359.jpg

キングは2009年以来だね^^

2009年の絶望


小腹を満たしたところでダイバーのレストスペースに行くと

IMG_0339.jpg

キングの友達♪ブルドックのルルド

無題

ルルドは好意的なんだけどね^^



ではでは海に向かいましょうか♪

IMG_0050_20130702195601.jpg

キングは何回も泳いでいるので慣れたもんです

IMG_0064.jpg

おなかが水に付くと固まってしまいますが・・・


これで許さないのがダイバーの飼い主です

IMG_0399.jpg

いつもの様に沖に連れて行って

ぽちゃん♪ です^^


この子も沖に連れて行って

ぽちゃんしようかと思ったのですが

IMG_0406_20130702200538.jpg

海初体験だったので

これくらいで許してやりました^^


さて、とーちゃんはちよっくらお魚を見てくるか~♪

IMG_0086.jpg



お目当てはこの時期になるとやってくるボラ

2010年もこの日にボラでした

2010年のいじめっ子


今年もいつものところへ行くと

IMG_0074_20130702195613.jpg

いました♪

卵は高級なカラスミです♪

IMG_0079.jpg

親はあまり美味しそうには見えないのですが

食べると美味しいらしいです。


IMG_0075.jpg


浅いのでうねりに身をゆだねながらしばしボラと戯れてました♪

IMG_0078.jpg

ギリギリまで近づいてきて

こちらに気づくと「びくっ!」と逃げていきます。

IMG_0076.jpg


黄色い目はあまり良くないそうです。

お魚屋さんが言ってたので間違いないと思います。


家族も陸に待たせていたので早々に上がりました

IMG_0088_20130702195653.jpg

海には沢山のダイバー

ほとんど知ってる人たちなので

安心です♪


今年初の海曜日

良いダイバーの休憩所に集まるベテランダイバーさんたち

融通の利いてくれるナイスなダイビングショップオーシャンデイズの仲間たち

今年も潜れる環境・仲間に感謝!




昨年は前日の夜からinして飲んだくれてたなぁ~

2012年は二日酔い

バディのセッティングの心配してる偉そうな二日酔いのおっさん^^

彼女は今じゃ立派なインストラクター♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/304-b84f3dd5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
