スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気持ちよかった海~♪

 2012-08-26
土曜日はキングのブログ仲間たちとのBBQ

ここの庭は家主さんの人柄でご近所の沢山の犬&飼い主が集まる場所。

そんな家主さんのお招きで5家族10名をお招き頂き楽しんできました♪

ありがとうございました♪

他の犬が苦手でドッグラン嫌いなキャバたちもなぜかこの庭だけはOKらしい。

キャバまみれのBBQ

その模様は『キングのまゆげ』で^^



先週はまさかの風邪でダウン(´;ω;`)楽しみにしてたのに~


なので今週の日曜日はリベンジ!


張り切りすぎて早く着き過ぎた?

皆さん昨夜の深酒でダウ~ン・・・

濁りがあるらしく早朝ダイビングもないようなので朝一シーカヤック♪

sCA3I0041.jpg
sCA3I0044.jpg

水面すれすれを滑る感じが気持ちいい♪

観光船も運行前っぽいのでこれはチャンスとばかりに沖の宝島を目指す!

宝島


難なく到着。

宝島に上陸しました。


さぁ♪ 宝はどこだ?


ごつごつの岩場を散策して

寂しがり屋なので無人島は耐え切れず。

観光船も始まっちゃうし戻ろう。


宝はありませんでしたが帰ると朝食がありました。

DPOの皆様、いつもごちそうさまです。




海のコンディションは透明度はいまひとつだったけど、

水温は20度越えで最高でした♪


一緒に潜った

潜水士の父と11歳のダイバー

sIMG_0145.jpg


(・∀・)いいね~!


足の角度一緒っっっ!!!



洞窟も当然ニゴ~~

sIMG_0135.jpg

けれどもダイバーは潜るのです♪


sIMG_0169.jpg

濁ってたって魚はいるのです♪

sIMG_0171.jpg
ウスメバル玉

sryuguhaze.jpg
飴細工のようなリュウグウハゼ

sIMG_0174.jpg
左向きだからヒラメ

sIMG_0176.jpg
多分積丹で一番多いアサヒアナハゼ


ハプニング!

充電して数日たったカメラのバッテリーを使ったら

すぐにバッテリーが無くなった。。。

手持無沙汰を解消すべく。

岩の上で座ってみたり寝てみたり(リラ~ックス)

バタバタしなくてもずっと浮きも沈みもしないように止まってみたり(中性浮力演習)

ひとり遊びして楽しんでました♪



陸にあがってまったりして、

カメラのバッテリー無いし、濁ってるし、

一本でやめて午後から日光浴でもしようかと思ったけど

変なおじさんという名でお馴染みのWさん夫婦&EO師匠が行くというので

やっぱりもう一本潜りたくなって残タンクで行っちゃいました♪

同じカメラのユッキーがバッテリーも貸してくれました♪イェ~イ♪


sIMG_0153.jpg
多分積丹で一番綺麗な色をしていると思われるナベカ

sIMG_0152.jpg
実際はもっと綺麗な黄色をしてたんだけどな~


sIMG_0181.jpg
ウミタナゴも多いね~

sIMG_0182.jpg
塩焼きにしても煮付けにしても美味しい♪

sIMG_0183.jpg
混じっている背中が黄色い魚はアジです。






水中でエアが無くなればオクトで分けてくれ、

バッテリーが無くなれば貸してくれ、

ユッキー
いつもお世話になってます^^

サンキュー♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
写真 ありがとうございます
今度はちゃんと保存ができましたv-290
いろいろお手数かけて申し訳ありませんでした

これからもよろしくお願いいたしますe-446
【2012/09/02 19:46】 | ごくうパパ #- | [edit]
ごくうパパさん

写真が届けられて良かったです^^
あの方法だと沢山の写真を渡すことができますね
ごくうくんは落ち着いてて撮りやすいので
またいいのが撮れたら送ります。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2012/09/04 20:30】 | manaboo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/292-19ad1674

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
