
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海遊び

 2012-08-15
今年も甥っ子と海水浴!

今日もまーおじちゃんは貸切です^^

sIMG_0083.jpg

お気に入りのシャチ君を押す係です。

sIMG_0109.jpg

決まってるね♪


昨年は外海が荒れてて行けなかった洞窟探検も今年は行けたね♪

MVI_0101_0002.jpg


MVI_0101_0004.jpg

キングも海水浴♪

MVI_0104_0002.jpg

もう慣れたものです^^


湾内は小魚たちも沢山いました

sIMG_0114.jpg

三匹いるかな?

上手に隠れてますね~


夏の風物詩

イシダイ幼魚も見れました♪

s名称未設定 1のコピー

普段はメバルとハゴトコばっかりだから

こんなボーダーなファッションの魚を見つけた日には、水中でウォー!って叫んじゃいます。

sIMG_0094.jpg

カメラを見つけると覗きにくるから撮りにくい。

近すぎてピントが合いません。。。

MVI_0095_0001.jpg

ヒラヒラと泳ぐイシダイちゃんを動画でどうぞ。


[広告 ] VPS
タグ :
コメント
綺麗だね〜☆ 海☆
いつも思うけど、ほんと写真も上手v-22
洞窟なんだか神秘的で綺麗です☆
甥っ子ちゃんも素敵なおじさまを持って幸せ者だね♪
シュノーケル姿も様になってるねv-229
【2012/08/18 15:13】 | aco #- | [edit]
acoちゃん
洞窟は日中は青くて綺麗だし
夜は真っ暗だから夜光虫が綺麗に見えるし
お気に入りのポイントです。
甥っ子の楽しかった記憶に残るといいなぁ~
【2012/08/22 13:13】 | MANABOO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/290-3039443e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
