
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

十勝っち

 2012-07-25
今年の海の日連休

昨年はニセコ

今年は帯広へ

s_MG_0477.jpg

途中ドッグランで走ったりして

s_MG_0490.jpg

観光名所も行ったりして

『幸福駅』
sIMG_4579.jpg
スタンドバイミーっぽい。

ウンズナイっ!ハズコ~!んな感じのレットイットビーが頭の中を流れました。


今回の宿は中札内村のフェーリエンドルフっていう変な名前のところです。

s_MG_0604.jpg

ドイツの農村風な建物がありました

s_MG_0603.jpg


あちこちにハンモッグがあって、ゆ~らゆ~らできるんです。

案外バランスをとるのが難しいし網が食い込むのであんまりお気に召しませんでした。

sIMG_4631.jpg

馬もいます。

s_MG_0600.jpg

犬はお嫌いなご様子でした。


あちこちで目に付く標識 『リス優先』

s_MG_0588.jpg

エゾリスを見るっていうのが秘められたミッションでもありました。

あちこちうろうろして絶対邪魔しませんよ~って

道を開ける気満々でしたが一向に横断しませんでした。

s_MG_0572.jpg

静かな森で過ごす休日はとても心地いいものでした。



チェックアウトして、六花亭本店でサクサクパイ食べて

広大な花畑を見に行こう!と

十勝ヒルズへ

s_MG_0627.jpg

ヒルズデビューです。

案外たいしたこと無くてすぐに移動。


有名な真鍋庭園に行ってみました。

sIMG_4705.jpg

庭園というか、森園というか、

スケールがハンパありません!

りすの教会とかあったり

sIMG_4731.jpg

カフェもとても絵になる。

sIMG_4755.jpg

sIMG_4772.jpg

極めつけはそんな絵になるカフェテラスに

あんなに会えなかったエゾリスが居ちゃって

s_MG_0718.jpg

おなかが減ってたのか、ずっと逃げずにひまわりの種を食べてました。

ss_MG_0703.jpg

エゾリスを見るっていう目標も思いがけず達成!

海の日なのに

たくさんの緑に囲まれた休日でした。


来年の海の日は海がいいなぁ~

タグ :
コメント
走ってるキング、カコイイ!美しい!!
ハンモックの上のは邪魔が入ってるけどww
【2012/08/27 12:22】 | るい #oKOm7voY | [edit]
るいちゃん

リードをはずすとホント嬉しそうに走るんだ^^

ハンモックにあとから乗ってきたのはキングだよ!

【2012/08/27 23:49】 | manaboo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/287-15a39e6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
