
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

急遽潜れた海曜日

 2012-07-08
sIMG_4576.jpg


大人気のオーシャンデイズはキャンプとな。

お客さんが30人!?

忙しそうだしプライベートでのんびりしたかったのでセルフで行きたいな。

海に行きそうな人たちに予定をきくと

意外にもみんなお休みとの答えが。。。



じゃぁ、今週は諦めましょうか。

と思っていたら、

「行かないつもりだったけど行くよ!」って♪♪♪

きっと他の予定をキャンセルしてくれたんだ。

EO師匠ありがとうございます!!!


s_MG_0460.jpg


天気は曇ってて透明度は10Mくらい


水面は若干のうねり

sIMG_4549.jpg

岩礁で白くザッパ~ンしています
sIMG_4548.jpg


だけれど、だっけ~ど、そんなのかんけ~ね~♪


水中は浮遊物はあるけど穏やか

潜ってしまえばこっちのもんです。


sIMG_4545.jpg

浮遊感を十分堪能

sIMG_4550.jpg

海底の岩礁には穴があちこちに

sIMG_4551.jpg

くぼみの中の石が波で回転して長い年月をかけて削っているんです。


そんな穴に潜行

sIMG_4557.jpg

ここもそうしてできた穴が洞窟の天井に穴を開けたのかな?

sIMG_4560.jpg

師匠の後を付いていくと・・・

sIMG_4571.jpg

師匠、なんかお尻から出てますよ!

ブハっ!ってレギを口から噴出しちゃったじゃないですか!


破れたウエットスーツのお尻から海水パンツが出てました^^

ワザと引っ張り出したな^^


sIMG_4556.jpg
ウスメバルの稚魚

sIMG_4575.jpg
ナマコ

sIMG_4578.jpg
コケギンポ

sIMG_4565.jpg
フサギンポ

sIMG_4581.jpg
ギスカジカ



次はいつ潜りに行けるかな~

sIMG_4579_20120722120523.jpg


毎回違う海洋状況

すっこーんと、抜けるような透明度に当たることを期待して

次回も楽しみです♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/286-da0f405e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
