
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末の同窓会

 2012-06-17
6月はダイビング仲間の結婚式があって全国に散った懐かしい友人たちに会えたり

IMG_00590002_20120603235519.jpg





中学校の同窓会があって22、3年ぶりに同級生に会えたり

CA3I00330001.jpg





大学の友人たちとの定例焼肉パーティーがあってめんこいジュニアたちに会えたり

_MG_02510001.jpg


IMG_441800020001.jpg



_MG_02410002.jpg



IMG_44370004.jpg



IMG_443100010003.jpg

素敵な再会続きの週末でした。



楽しい時間はあっという間に過ぎていって、

時間が足りない!

もっとしゃべりたいよ!

けど酔っ払って頭痛い!

の週末でした。




キングも同級生?に会えたり

_MG_02140001.jpg


それぞれ仕事が忙しかったり家庭があったりで昔みたいにフットワークよく遊べなくなってるけどさ

これからもヨロシク!


_MG_01900001.jpg



今日は父の日。
プレゼントもネタが尽きるよ。
父の日、母の日、そしてそれぞれ誕生日だもんね。

来年は色違いとかで許してもらうかな^^
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/274-0478bf0e

  • まとめtyaiました【週末の同窓会】【まとめwoネタ速neo】
    6月はダイビング仲間の結婚式があって全国に散った懐かしい友人たちに会えたり中学校の同窓会があって22、3年ぶりに同級生に会えたり大学の友人たちとの定例焼肉パーティーがあってめんこいジュニアたちに会えたり素敵な再会続きの週末でした。楽しい時間はあっという...
【2012/06/20 11:23】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
