
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

五天山でバーベキュー&滝野すずらん公園

 2012-05-21
天気いい!

外でバーベキューの季節がやってきました!

会社の同僚たちとBBQ!in 五天山!



ここは遊具もあり、子供連れにはうってつけのスポット。

綺麗に整備されていて気持ちいい公園です!

_MG_0055.jpg

バーベキューの後は酔っ払ったおっさん8人+9歳の少年とでサッカー♪

腹がよじれるくらい笑った。

ボールが来るたびに熱々の鉄板の上にいるかのような動き。

足があと10センチ長いと思ってました。

_MG_0054.jpg

送迎係のあてくし、ノンアルコールビール!

いいものができましたね~


日曜日は散歩デー

近所の月寒公園は芝桜が咲いていました。

_MG_0070.jpg

_MG_0086.jpg


じゃぁ次はチューリップでも見に行こうか!ってことで

滝野すずらん公園へ

IMG_4164.jpg

春はチューリップ。秋はコスモスで丘一面を彩る公園です。

_MG_0137.jpg

賑やかだね~

_MG_0130.jpg

コレだけのチューリップが咲くと圧巻です。

_MG_0100.jpg

名称未設定 1のコピー


_MG_0114.jpg


_MG_0120_20120521003817.jpg

_MG_0122.jpg

一眼持ったおじさん諸先輩方がカタッ!カタッ!って小気味いいシャッター音。

こっちはカシャ!カシャ!

そそくさとその場から離れます。

いいカメラは音が違います。

_MG_0116_20120521233641.jpg

7Dが欲しいなぁ~

せめて60Dかx4が欲しいなぁ~

_MG_0173.jpg

_MG_0168.jpg

135mmはボケるからそれなりになるね

autoフォーカスが壊れたからキングは撮れなくなっちゃったけど

動かない被写体専用レンズとしてがんばってもらいましょう。

IMG_4172.jpg

でも結局、コンデジは逆光でも撮れちゃうからかないません。。。

今使っている初代EOS kiss x

聖徳太子一人くらいで誰か買ってくれないかなぁ~

レンズは純正標準の18-55mm付けます。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/272-b0f1ce03

  • まとめtyaiました【五天山でバーベキュー&滝野すずらん公園】【まとめwoネタ速neo】
    天気いい!外でバーベキューの季節がやってきました!会社の同僚たちとBBQ!in 五天山!ここは遊具もあり、子供連れにはうってつけのスポット。綺麗に整備されていて気持ちいい公園です!バーベキューの後は酔っ払ったおっさん8人 9歳の少年とでサッカー♪腹がよじれる?...
【2012/05/22 01:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
