スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

陸猿

 2012-05-01
どっか行こうか~


のんびり行こ~


もうお昼だから


行ってみたかったカフェでランチしよう!


CA3I0159.jpg

ゆったりとした時間

気持ちいいロケーションで贅沢な時間です。

のんびりと。

店員さんもね。


注文したものがなかなか来ない・・・

存在感なかったのかな。


忘れられてた・・・


べつに急いじゃいないからいいんだけどね。

店は気に入ったのでまた行ってみよう。

IMG_3929.jpg

割引ありがと♪



次は『おいしいアイス食べたい。』ってことでココ。

小樽=ココみたいになってるね。

ここはマジでうまいね。

IMG_3951.jpg

NYジャンボっていう本当にジャンボもある

IMG_03300015.jpg

次の日休みだったら是非食べてみよう!



港に着ました

ヤリイカ狙いで来てみました。

周りも釣れていません。





30分で飽きました。


生体反応皆無です。。。




海猿で見たようなカッコいい巡視船が停泊していたので釣りそっちのけで写真撮ってました。


IMG_3978.jpg

かっこい~

IMG_3980.jpg

白と青がたまりません

IMG_3982.jpg

『しれとこ』は最近新しくなったらしい

IMG_3977.jpg

なぜかちょっと悪そう

乗りて~~~~~

ちょっとテンションあがった。



帰り際、釣れなかった魚を仕入れに

ブロ友のケンゴローさんにアポなしで会いに行ってみました。

いつも活魚はもとより綺麗な写真と明るい人柄が滲み出た楽しいブログです!

魚屋さんのイメージが変わります!

CA3I0161.jpg

市場に夕方行く人なんてモノを知らなさ過ぎですね・・・すみません、、、

次回は朝行きます!


ノープランでまったり札幌~小樽を楽しみました。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/270-4cacfcff

  • まとめtyaiました【陸猿】【まとめwoネタ速neo】
    どっか行こうか~のんびり行こ~もうお昼だから行ってみたかったカフェでランチしよう!ゆったりとした時間気持ちいいロケーションで贅沢な時間です。のんびりと。店員さんもね。注文したものがなかなか来ない・・・存在感なかったのかな。忘れられてた・・・べつに急いじ...
【2012/05/02 05:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
