スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

支笏湖氷濤まつり

 2008-02-11



きれいだなぁ~

ロウソクの灯りはきれいだなぁ~


DSCF8744.jpg


ここは支笏湖です。

今日は支笏湖氷濤まつりにやってきました。

支笏湖の湖水をスプリンクラーで吹きかけて凍らせた大小さまざまな氷のオブジェが立ち並んでいます。

それぞれがカラフルにライトアップされてきれいです。


DSCF8761.jpg



おいしそうです♪

DSCF8763.jpg


ここんところは何味だろ?



DSCF8753.jpg


刺さったら怖いよ~

DSCF8749.jpg


いらっしゃ~い♪

ボクのおうちですよ~



寒さをとことん利用したイベント。

マイナス気温でもプラス思考の結晶。



でも、寒い所で氷の塊があるだけ。

で。

会場に入るために1時間も渋滞。
駐車場は空きがあるのに。

造形もイマイチ。いや、ひどい。
これくらいは期待したのに。
美術ではないんだね。
もちょっと作品としてあって欲しかったな。



ぐるっと一通り見て20分くらいで戻ってきたら
一緒に入ってきた家族連れはもういなかった。

ま~それくらいのもんだったけどね。
イマイチつまんなかった。



もっとがんばれ観光協会。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
昔は、何度も、意味もなく行ったけど
もうずーっと行ってないなー・・・

すっごく寒いけど、夜、目的もなく
走って、眺めに行くのにはよかったんだ
今は、滑り台とかあるのかな?
【2008/02/12 11:17】 | ゆりちゃん #- | [edit]
滑り台はありましたよ~
子供達で大盛況でした。
行った日は渋滞にハマリ進まず、
意味もなく行ったら大変なことになってましたよ!
全部駐車場の警備さんのおかげ・・・
車をさばけず、入り口で止めてるだけ。
のん気に、「札幌から?どれくらい待ったぁ?」
って聞かれて。
今回ばかりは痛烈に批判しちゃいます。
【2008/02/12 12:14】 | kingpapa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/27-375c0d8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
