
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タスケテ~

 2012-01-31
毎年北海道の海には南のお魚がやってきます。

死滅回遊魚といって、北の冷たい水では生きていけず

いずれ死んでしまいます。



写真整理していたら出てきた写真。



2005年の冬。

この日も南の海から潮の流れに乗ってやってきた

ゼンマイ仕掛けの熱帯魚を観察していました。
  ↑
『メカ魚2号』っていいます。



051113寒中Diving003

カっタ、カっタ、いってます。


49e4d95f.jpg

この子もいずれゼンマイがきれて動かなくなってしまいます。






そのとき!

そいつは突如現れた!







FH000001のコピー


きゃーたすけてーー





FH000002のコピー


だれかたすけてー



めっちゃバタ足して逃げました。


ふぅ、逃げ切ったか。。。


陸に上がったその時!



CIMG0006のコピー


まなぼーが子供だったら

間違いなく泣いていたでしょう。




CIMG0005のコピー


キャーヘルプミー






棒読みのリアクションが気に入らない様子

CIMG0004のコピー

どうした?

そんな顔すんなって。

オーシャンデイズ たか よ。


こう見ると
究極の困った顔に見えるね。



今度はキャピキャピの女の子を脅かそうよ。

オーシャンデイズに来る女の子たちはノリがいいから

付き合ってくれるはずさ。



棒読みだろうけど。

「それウケる~」で終わらせられるだろうけど。





それにしてもこの頃

11月に、しかもウエットスーツで「ギリいける!」とかいって潜ってるの

俺ら二人くらいでした。



タグ :
コメント
何気に目に付き (*゚0゚)ハッ リンクありがとうございます!!
自分のも見てみてくださいね!
ダイビングしながら写真撮ってこんな事出来るんですね!
いやぁ、マジで凄い!絶対自分は出来ないんでビビリます。
よくわかんないですが、ウエットスーツは寒いんじゃないんですか?
ドライスーツとかじゃないのかな…。

「オーシャンデイズ たか」さんと誕生日5日違いの自分でした(笑)
【2012/02/02 12:17】 | ケンゴロー #- | [edit]
気がつきましたか^^
実はけっこー前から出張先からでも見れるようにリンクしてました^^
ケンゴローさんもダイビングしてみませんか?
イセエビ連れてきたら一緒に泳げますよ^^

当時は「海に入るのに濡れてなんぼじゃろ!」と男気にあふれていましたが
ドライスーツはすばらしいです。
いまじゃ一年の半分以上はドライスーツ。

オーシャンデイズは北海道でやり始めた頃からの付き合いです。
彼とも気が合うかもしれませんね~^^
【2012/02/02 19:46】 | まなぼぉー! #- | [edit]
まなぼぉー!さん
こんにちは~

こ、これは・・・
子供じゃなくても泣いちゃいますよ~
怖いよ~ 怖すぎ~!!
【2012/02/05 13:50】 | イヴまま♡ #- | [edit]
ププッ★
いつも楽しそう。
海って色んな楽しみ方があるんですね!
【2012/02/07 00:17】 | YOSAKOI衣裳屋   【雲蓮】 #- | [edit]
イヴままさん

怖いですよね^^

海の中に落ちてた鉄のヘラの凶器がまた怖いですよね^^

海のゴミを回収しただけなんですけどね^^
【2012/02/08 00:50】 | まなぼー #- | [edit]
雲蓮さん

もちろん
海には遊びに行っているので
いつも楽しいです^^
やり過ぎちゃうことも多々ありますが^^
僕は行かなかったけどODと幌武意でニアミスしてたんですね~^^
【2012/02/08 00:55】 | まなぼー #- | [edit]
そうなんです☆幌武意で!
↑でリンク貼ってたから、たかさんの顔が判りました。
透明度どうだった?って聞かれた人だ~って!
向こうは知らないでしょうが、
私は盃とかセルフで行った時の茶津でも見かけてました!

もしかしたら、まなぼーさんとも会ったことあるのかも知れないですね☆
【2012/02/19 23:14】 | YOSAKOI衣裳屋   【雲蓮】 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/267-3cac7da0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
