スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いけ~~~いってくれ~~~~

 2012-01-26
安月給のまなぼーは

日々こつこつとおこづかいで金を買っていました。


買い始めたのは2年前

その頃は1グラム3400円でした。

どんどん金の価格は上がって

だんだんと買える量は少なくなってきましたが

貯まった金の利は20%になっていました。


金の価格が4900円になったころ、金高騰が騒がれ、

『やばい、バレた。金が売られて市場が下がる!ここらで1回現金にしておこうか』

と思ったときすでに遅し。。。


あっという間に3900円にまで下がり、

焦って4500円くらいに戻ったときに利確。


まだ上がりそうだったので利益を抜いたお金をまた金にしました。


それが○印の地点



その後、上がっては下がり、上がっては下がり、あが、下がり、下がり・・・

1グラム1000円近く下がりました・・・1000×保有グラム=あぼ~ん


それまでの右上がりのトレンドラインから

右下がりのトレンドラインが見えてきました。きゃ~見えちゃった~~~




二ヶ月かかってやっと本日、購入価格に達しました。ふぅ~

右下がりのラインも超えたしもう大丈夫かな?

いやいやまだ安心は出来ませんが

昨日今日の爆発的な円安の影響ですね。

凍結したFX口座に資金入れてこの流れに乗ろうかな。



自然児まなぼーらしからぬ

経済のお話でした。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/266-aea7acb3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
