
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛犬とお散歩日記

 2008-02-11
DSCF8664[0][0]



や、やめてくださいよ~くすぐったいっすよ~

あはっ♪あはっ♪






( ̄^ ̄ )ん~してみ。




ん~~


おほっ♪今、チリっ!ってなったよ♪

ナニコレ!ナニコレ~?




>DSCF8660[0][0]





これって何やってるの?まーくん♪






( ・_・)ん?

髭剃ってんだよ。




DSCF8656[0][0]



へ?


ちょ・・・ちょっ、ちょっと待ってもらえます?


髭は犬にとっては大切なんだよっ!


犬仲間にバカにされるからヤだってば~!






(^ー^;いいよ。

若くなったって♪




そういう問題じゃないよ~!





(^ー^;散歩連れてってやっから。な。



さっ!散歩~♪




( ̄∀ ̄)そそ。

今日は坂のある公園に行くぞ。








キング、ちょっとそこで待ってろ。


なに?なに?どしたの?

DSCF8678[0][0]



シュゴーーー===!!!



DSCF8692[0][0]


うっきゃぁ~~~たすけて~~~

なんだこれ!楽しっ!



もっとやろ!もっとやろ!


DSCF8690[0][0]


ボク、上までこのソリ持って行くから~!




DSCF8692[0][0]


シュゴーーー===!!


DSCF8692[0][0]


うはぁ~~~きた~~~♪

これ、ちょ~楽しいっ!


DSCF8713[0][0]


まだまだぁ♪

もっかいやろっ♪









( ̄。 ̄ )キングぅ。

オマエ乗らんの?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/26-96967319

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
