
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋ですね

 2011-09-24
大きな犬はいい

穏やかでいて甘えん坊で活発で

_MG_0996.jpg

走る姿もかっこいい



ミッキーのぬいぐるみに似ていない?

ダッフィーだっけ?

_MG_1052.jpg

↑のレトリバーたちはセラピードッグです。

訓練されて厳しい試験もクリアした優秀な犬です。


キングもいつも穏やかかな

_MG_1287.jpg

だけど、飼い主意外には愛想良くないから誰も癒せない・・・




各地で被害を出した台風がいくつか過ぎ去って

気がつけば秋

最近ずっと寒いなぁ。。。

去年はいつまでも暑かったのに。


秋の花コスモスが咲いています。

_MG_1257.jpg

_MG_1295.jpg


ニュースでは紅葉だの初観雪だの

_MG_1261.jpg

秋は秋の良さがあるけれど、

毎年秋の始まりは寂しい気持ちになる。

_MG_1297.jpg


夏の終わりから仕事が忙しくなって憂鬱ってのが大きいんだけどね。



今週末はひっさしぶりに海に行ける。

リフレッシュしてきます。


_MG_1418.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/255-2ba3f15e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
