
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前田森林公園でBBQ

 2011-09-12
日曜日は大学からの友人家族とのBBQ

昼間っから飲んで~酔っ払って~

あっという間の一日でした。



みんな家族が増え、

久々に会ったらお腹がおっきかったり。

夫婦してお腹が同じくらいにおっきかったり。


君のおなかはメタボ・・・


キングとリンゴ(デカチワワ)は子供たちが遊んでくれて楽しそう

_MG_0960.jpg

キングは凧が気になる様子

_MG_0961.jpg

ガン見です。

_MG_0962.jpg

おっと、落ちてきた。逃げろっ!


_MG_0953.jpg

なかなか気が合う二頭です。




評判の牛タンも厚切りで美味かった~♪

IMG_1232.jpg

たこ焼きは前日に3時間かけて大量に焼いて持っていきました。

BBQで焼いたのではありません。

BBQでたこ焼きは数年前に大変な目にあいました。

3秒以上、炭とにらめっこしてはいけません。



一瞬だけ日よけテントを張りました。

IMG_1227.jpg


犬たちと子供たちの日射病対策に~と思って持って行ったのですが、

この公園は張り物系は禁止でした。

あちゃ~失敗。

ごめんなさい。

すぐに撤収したので許してください。


IMG_1228.jpg

あっちっち~

IMG_1230.jpg

みんながなぐさめてくれるから

すぐにご機嫌になりました。

IMG_1237.jpg

優しい可愛い子供たちです。

けど全員撮れてなかった~

IMG_1241.jpg

子供たちは友人たちの分身

元気な姿を見るとおじさんニコニコになっちゃうよ。

成長が楽しみだな

IMG_0899.jpg


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/254-43bddeb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
