
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またもや坊主

 2011-07-26
海ではイカにフラレ。

川ではヤマベにフラレ。

湖でもフラレてたんだ。。。


フラレ気分でRock'n Roll




天気の良かった日曜日

支笏湖に遊びに行きました。


観光地を一通り散策して

とうきび食べたり、あげいも食べたり、支笏湖スイーツ食べたり、


いつものコースを十分満喫した帰りに湖畔の某所で潜ってたダイビングチームと合流


そこで釣りして坊主。


帰りに市内の川へ寄ってリベンジも坊主。



みなさん大変です。


イカもヤマベも絶滅した模様。


地球は大変な事になってます。




なってるに違いない。




いや、なっちゃってます絶対!




と自分に言い聞かす今日この頃。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/248-5d592acf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
