
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニセコ わんこと泊まれるペンション 

 2011-07-18
_MG_0004.jpg

今週末は生憎の空模様でした




泥んこ禁止令が出たキングくん

IMG_0173のコピー

かなり落ち込んだ様子


けどすぐに立ち直ってキョロキョロしています

IMG_0169のコピー

視線の先には

IMG_0196のコピー

微塵こももらえず

また落ち込んでいました。




_MG_0041.jpg

誕生日&記念日なので

ニセコのペンションにお泊りです。



なので泥んこ禁止令が出たのでした。

足洗い場も完備でしたが、体濡れると臭いしね。



雨だったので早々にチェックインして部屋でまったり過ごしました

こういう時間もいいものです

IMG_0263のコピー

部屋とか食事とかはあっち(キングブログ)で書いてるんだろうで端折ります。

IMG_0268のコピー

ここでBBQパーティーしたら最高だろうなぁ~



朝靄の中の早朝散歩

天然ミスト。マイナスイオン。


朝食を食べて向かったのは


IMG_0321のコピー


整備されてるとは言っても最小限。

両脇から伸びた枝や葉っぱが遊歩道を塞ぎます。


ダニ、蜘蛛、毛虫、ブヨ、蚊、なんか知らん小さい虫に怯えながら


IMG_0334のコピー


おっと、肝心の沼が見えませんね。


IMG_0341のコピー



_MG_0051.jpg



IMG_0346のコピー


曇っていて雨も降っていなくて

ハイキング素人には丁度いい気候です


_MG_0043.jpg

観光客で賑わっていました。


黄色いエゾカンゾウの花

_MG_0050.jpg



帰りには霧が立ち込めてきて神秘的でした

IMG_0349.jpg

観光地とは言え、森を歩くので長袖長ズボン、帽子は必要でしたね。




帰ってきてその足で一人積丹へ夜釣りに出かけました。

往復200キロ走ってまた往復200キロ

イカが釣れるはずだったんだけどなぁ~

コウイカが居た!って聞いたんだけどなぁ~


帰りは3時

バタンキュー。
タグ :
コメント
トンボ帰りで強行軍の釣りは 成果がなかったんですね(^^)
それにしても 頑張りますねえー
【2011/07/20 09:25】 | ごくうパパ #- | [edit]
この日は近くに居たようですね!
見つけれそうなくらいあちこちウロウロしていたんですが、
ニアミス止まりでしたね。

いろいろ空振りで反省するところが多いです。
【2011/07/21 23:30】 | まなぼー #- | [edit]
あ!!
ここにもキングくん見つけましたよ☆
それぞれブログをやってるんですね♪
マメなお二人で尊敬します。
それにしても、ニセコ帰りに積丹までって…・
すごいタフですね☆
先日はすっかり王子がお世話になりました。
又、王子とMARONと遊んで下さいね♪
【2011/07/22 15:20】 | maronpapa #- | [edit]
どもー
いらっしゃいませ^^

バイクのブログもあるんですけどね~

免許もバイクも無くなっちゃいました^^

マメというか
ブログ作りはコメント入りのアルバム作りのような趣味です^^

去年の今頃はどこで何してたとか
見返してみてキングちいさぁ~い^^とか
去年よりもっと楽しもう!とか思ったり
自己触発するためだったりします^^

タフじゃありません。
ニセコ→札幌→積丹はニセコ2往復より遠くてヘトヘトフラフラでした^^

先日はこちらこそ王子くんのかわいさに連れて帰るところでした^^

今度是非、みんなで海で遊びましょ~♪
ダイバーパパさんのかっこいいとこ見せちゃいましょ~♪
【2011/07/25 21:10】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/247-a15d6d6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
