
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末はプチキャンプでダイビング&プチオフ会

 2011-07-10
今年も暑くなってきましたねぇ。。。

IMG_0028のコピー


なんだか鼻がつぶれて可愛くなったんじゃない?


_MG_0024.jpg


暑さが辛そうな

キングよりキングらしいブルドックのルルド


今週末は海でした!


札幌で今一番流行っているショップ?『OceanDays』のキャンプin美国

20人近くの人数でダイビング講習したりゴムボート遊びしたりシュノーケリングしたり

大変そうだったのでお手伝い


海と陸を行ったりきたり。

海中でも先に行ったり待ったり。


IMG_0085.jpg

もうアドバンス

IMG_0087.jpg

安心して見ていられるね

IMG_0088.jpg

ウエットだったりドライだったり

IMG_0090.jpg

今日の宿題はカメラだね

IMG_0092.jpg



みんな上手に浮遊感覚を楽しんでいました。




講習生の今回のスキルは水中カメラだったので



IMG_0102.jpg


魚見つけて撮らせたり、

ウニやアワビ見つけて撮らせたり、

あれ見せて撮らせたり、



IMG_0096.jpg




穴から出てきて見せたり

あんなことして見せたり

こんなことして見せたり。


お下品でココには書けません。なことではないのですが・・・


BCにいろいろ仕込んで行くわけです^^


笑わせてレギュ噴き出させることに執念を燃やすワケデス^^




IMG_0107.jpg





IMG_0114.jpg

露出が合っていなくあまり良く取れていませんが

洞窟の天井に空いた二つの穴


講習生は夢中で写真に収めていました。


あとで見たらこの写真より上手く撮れていました・・・





IMG_0115.jpg

彼はこの後

眩しいほどの光に吸い込まれていき

銀河の彼方に連れて行かれました。





IMG_0119.jpg


ちょっと陸で休んだら

子供たちをボートに乗せて遊んだり

子供に絶大な人気のヒトデを集めてきたり^^



ナイトシュノーケリング+ナイトダイビング+ナイトクルージングで夜光虫見たり



陸に上がってからは火を起こして遅めのバーベキュー

IMG_0036.jpg

やっと落ち着いてビールを飲んでさぁ酔うぞ!

IMG_0037.jpg

疲れていたからすぐ酔えるね^^

IMG_0033.jpg

やっぱ夏はバーベキュー&ビールだねっ♪


毎週海にいて一緒に潜ってもらっているベテランダイバーさんたちとゆっくり話せると思ったら

こちらのチームは早い段階から酒盛りが始まっていたのでほぼ撤収な様子。

けれどやっぱり付き合ってくれました♪

ありがとうございます♪




朝起きて、今日も海で遊びたい~気分を振り払い

帰ってきてキングのお友達飼い主さんとお茶会に行きました

そこでも可愛いお子達と仲良しになりました^^

もうね、その可愛らしさにおじさんメロメロですわぁ^^


そちらはキングのまゆげで♪
タグ :
コメント
海の中も 楽しいみたいですねー
でも私には やる勇気がない
だって 泳げないんだもーン
泳げなくてもできるって言うけど やっぱりムリだなあ(^^)
【2011/07/11 20:01】 | ごくうパパ #- | [edit]
水中は最高ですよ~

カナズチの人はダイビングに向いてますよ!

沈むことに長けてますからね!

去年はキングが泳ぎました。
ごくうくんも泳ぎますよ!
【2011/07/12 07:04】 | キングパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/246-6b3c6047

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
