
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いい歳こいて砂遊び♪

 2011-06-20
天気のいい日曜日

積丹までは行けなかったけど

石狩へ海を見に行きました。



いちおうお目当ては

砂像のイベント『いしかり浜サンドパーク』



_MG_0459.jpg

大小様々な砂像がありました。

写真はないけどね。



来場者参加の砂像作りに飛び入り参加。


お題は『鮭』


100匹作るそうです。


サクサクサク


ちょちょい




作成時間 5分





鮭? ま、魚なのでいいよね♪



IMG_0590.jpg


このどこかにいます。






キングは海が好き。

_MG_0529.jpg


ほっとくとずっと波と遊んでるよ。


_MG_0550.jpg


ぐいぐいいきます。


帰ったら丸洗い決定だよね。


_MG_0519.jpg



夕方からはkenちゃんの結婚パーティー

元気でやんちゃで熱い男

CA3I0078.jpg

ここは僕らの結婚式の3次会でもお世話になったとこ

CA3I0079.jpg

仲間のい~感じの店でい~感じのヤツらが集まって

これからも彼の周りにはい~感じが流れてる

末永く幸せに!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/241-637c618d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
