スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャバまみれ

 2011-05-25
マイバディが

なにやら張り切ってびっしりメールしていました。

『今週末にキャバリア会するの♪』と

場所、日程調整、連絡、がんばってました。


予定を合せて集まっていただいた10家族19人13頭の皆さんありがとうございました。


大の犬苦手なキングだけど


何度か会っているうちに少しは慣れたかな?


IMG_10120002.jpg


この距離で逃げずに座っていられるだけでもすごいことです。

落ち着けるんだね。


犬、好きぃ~

人、好きぃ~ハァハァ、、、

ってハッスルマッスルなワンちゃんもめんこいんだけどね。


ビクッってなっちゃうからダメなようです。


IMG_05970005.jpg


いつも思いますが

キングのブログにコメントくださる方々もパートナーのワンちゃんも

みんな綺麗で穏やかで

人柄、犬柄が良いなぁ~と。

13頭もいて3時間の間、吠えた声聞いたの2回くらいなもの

それも自分の飼い主がほかの犬をかまってヤキモチで。


IMG_06080004.jpg


いや、ほんっといい顔してる!

ボクの犬生幸せですよって伝わってきますね。


13頭みんな紹介したいんだけど、

キングのブログでかろうじて撮れてた写真で書いてるので

どんだけいい子で綺麗な子たちだったか見てみて

癒されてください♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日は、お疲れ様でした。
私は、ようやく疲れがとれました。
最近はリポビタンDだけでは回復できないよう
になってきました。

茶ひまの写真、上手く撮れてますね!
カメラは大丈夫でしたか?
お互い、体とカメラは大切にしましょうね。
【2011/05/26 22:15】 | テツ #k9MHGdfk | [edit]
あの後長距離の運転だったんですよね。
お疲れ様でした。
しばらくぶりに会えてお話できて嬉しかったです。
奥さんと茶ひまちゃんと離れて疲れも倍増かと思いますがリポビタンDのジョッキ飲みでがんばってください!

先日はてっきり幹事はritsさんでうちの子はお手伝いだと思っていました。
席もセンターはritsさんでうちは手伝いで動きやすいように出口で~と思ってたら
センターがこっちだったんでしょっぱなからびびっちゃいました^^
乾杯の音頭???
ボ、ボボク、おまけですけど!って^^

ひまちゃんを優しく見つめる茶々丸くん
被写体の魅力です。
茶ひまちゃんを撮ればどれも優しい写真になります^^
優しく愛されて育てられているんですね~
分かっちゃいます^^

カメラは大丈夫です!
もし壊れてもコンデジに勝てない腕ですし^^

今度またもっとじっくりキャンプとかアウトドアな話しをしましょう!
【2011/05/27 12:50】 | まなぼー #- | [edit]
このたびは 本当にありがとうございました
ママさんによろしくお伝えくださいね

つぎは焼き肉とキャバ会を温かい天気の良い時にと思っています
また沢山集まれば良いですね(^^)
【2011/05/27 19:54】 | ごくうパパ #- | [edit]
こちらこそありがとうございました!
少し身動きが取りずらかったですが
あっと言う間のひと時でした。

次回は是非ごくう家に呼んで頂きたいです!
13頭19人、芝がつぶれてしまうんじゃないかちょっと心配ですが、犬たちも飼い主たちもノビノビとできて
最高の環境ですものね!楽しみです!
また沢山の犬たちの満面の笑顔が見れますね~♪

そのときは買出し声掛けお手伝いしますので何なりと申しつけください!
【2011/05/28 22:18】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/237-df56c04c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
