
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

洞爺方面ドライブ

 2011-05-08
北海道にも遅めの春がやってきました。

_MG_0385.jpg

季節や気候も人間の思うようにはいかない。

この日は晴れの予報だったのに生憎の曇り空しかも寒い~~~



なんで~~~~



_MG_0451.jpg

視線の先には春?

カフェのチーズケーキです。



IMG_0630のコピー

僕ら動物がいると近づかずにはいられないたちです。

IMG_0411のコピー

キングはどんな動物とも友達になれる能力を持っているのか?

IMG_0434.jpg

アルパカには嫌われてたけどね。

IMG_0468.jpg

かろうじて羊蹄山が見えていました。

犬にはど~でもいいみたいだけどね。




昭和新山

昭和になってからモコモコモコって大きくなったらしいね

すごいね~生きてるね~

_MG_0494.jpg

あの煙は熱いんだろうな~

地球のパワーは人間の手にはおえないよな~

ずっっと煙出てるのかな?

いつかどか~んといくのかな?

いくよね?十年とちょっと前に隣の有珠山どっか~んいったもんね

けっこ~ギリな地域だよね

昭和新山火祭りのときにはこの山に爆弾仕掛けてどっかんどっかんやるってんだから怖いもの知らずだよね

誘爆して噴火しても知らないよ。

な~んて思いつつそそくさと帰ってきました。




草原の緑も濃くなりましたね。

伊達の歴史の杜

_MG_0506.jpg

全開っ!

_MG_0518のコピー

これなら噴火しても逃げられるな

写真じゃ広さが伝わらないけど

走りきれないくらい広かった。



ゴールデンウィークはの~んびり過ごして

ず~っとハニちゃんと愛犬と一緒に居て

ず~っとこんな日が続けばいいな。と。


_MG_0169.jpg

けど

ず~っとこんな日が続いたら確実に廃人だな~

お昼まで余裕で寝れる今日この頃、

若干廃人の兆候はみられています。。。
タグ :
コメント
私もずっと寝ていたいけど 起こされます
可愛いなら 散歩に連れていけって・・・
【2011/05/10 20:35】 | ごくうパパ #- | [edit]
そして重い腰あげてやっと着替えたぞ!ってごくうくんに目をやったら
突っ伏して寝てるんですよね?^^
【2011/05/10 22:33】 | キングpapaことまなぼーです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/234-d2c0aefb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
