
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネット開通!!

 2011-04-20
2月の末に引っ越しました。

ネット環境のないマンションに引っ越して、NTTとやり取りすること2ヶ月

やっとネットが出来るようになりました。


やっほほ~い♪




IMG_00370001.jpg
これでキングブログが頻繁にアップされます。





車、手放しました。


通勤用の会社のキャラバンと自家用車2台

3台分の駐車場代も馬鹿になりません。


大小2台手放して

1台可愛いパッソちゃん♪小・・・

passo.jpg
可愛い奥さんとキングには似合ってます。







海に行く車がありません。





通勤用のキャラバンは私用には使えないしなぁ・・・


フリード欲しいなぁ・・・





P.S. 今日、ディーラーのオークションで愛車ステッピーが売られていたそうです。
     ごめんなさい。。。その車、エンジンとあそことあそこが・・・
     
     「廃車にするんでしょ?使ったらダメですよ。」って言ったのに。



     エンジンから煙が出たから手放したのに。



     なんか心が痛い。

タグ :
コメント
現地へ行かれたのですね
ごくろうさまでした
テレビを見ていてもひどさを実感できたのに 現地で写真をとれなかったとのことは分かる気がします
国はもっと早く復旧をすべきなのに・・・ 
【2011/04/22 21:08】 | ごくうパパ #- | [edit]
おひさしぶりです。
開通おめでとうございます。
四国,まだあたたかくなりません。。。寒いです。
GWにはキスづりにはでかけたいと計画中です。
(海へは入れませんが)

梅雨時にはぜひとも海にも出かけたいと思っていますが,マラソンが各地で中止になり,いまどんどん太っている最中だったりします。。。(^^;
【2011/04/23 20:31】 | くろすけ #NL852uQM | [edit]
あの悲しい光景は忘れられません。
物資輸送の道中は大変でしたが、結果として無に等しかったのではないかという気がします。
本当に必要なものは物ではなかったと思います。
【2011/04/25 13:04】 | きんぐpapa #- | [edit]
おひさしぶりです!
四国も寒いんですか?
今年はいつまでも寒いですね~
それでも北海道よりは温かいはずなので羨ましいです。
GWはアウトドアシーズンの始まりですね
釣り、海、ランニング、楽しみましょう!
【2011/04/26 23:43】 | まなぼー #- | [edit]
良かったですね、開通してゴールデンウイークは
どちらか行かれますか?楽しいお休みであると
良いですね^^

【2011/05/02 16:32】 | リンダ #- | [edit]
ネット依存症の二人なので
ネットの無い日々は苦痛でした~
GWはお天気次第で予定は未定ですが
思いつきで楽しみたいと思います!
ふらっと富良野や襟裳や函館弾丸日帰りツアーも得意ですから^^
リンダさんも楽しいGWを♪
【2011/05/03 00:02】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/232-d1efaaec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
