
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハム魚

 2008-02-03
と書いて。

『わかさぎ』


公魚。


なんでこんな字なんだろうね?


ちょっと調べてみた。



その昔、年貢としてワカサギを納めたからなんだって。



だろうね。

まったく予想通り。




今日はなかなか楽しめるくらいに釣れまして。

本日!初挑戦!の二人が大健闘を見せまして。

楽しみました!

釣れてよかった!













みんなじっと竿先を見つめております


DSCF8588[0]





DSCF8587[0]





釣れるかな?





177436_1207459220.jpg





きれいな魚だよね~

かわいい!

愛らしい!

氷に開けた小さな穴から小さな魚が次から次へと出てくる。

なんて可愛いやつなんだ!

177436_1207459220.jpg







DSCF8590[0]



結局はこうなるんだけど。。。





お約束の天ぷらそばです。

後乗せサクサクです。



あっという間に冷たい蕎麦になってたけど。










DSCF8589[0]


今か今かと揚げられるのを待ちわびる公魚達。


この後次々と揚げられていきました。





結局さらにこの倍以上釣れて、お土産もできたしよかったよかった♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/23-1f5bf0f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
