
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事納め

 2010-12-30
仕事納めは網走でした。

札幌から冬道で6時間

遠いです。

途中、何回か覚悟しました。。。

けど無事にたどり着き、無事に帰ってくることができました。



北海道中どこ行っても懐かしい。

良いような悪いような


流氷DRAFTO


ビールなのに青い!!

流氷ブルー?

オホーツクブルーらしいです。




昨年の4月は季節外れの雪が降った網走。

そのときはダイバー補助の仕事でした。

小松さん見てる?

あの時、僕が飲んだビール

1150345099_1770003.jpg

あの時はお世話になりました。

あの現場を思いながら飲んでます。

今、飲みながらブログ更新しています。

ちょっとセンチメンタルな気分になってみています。



話は変わりますが、

_MG_04410001.jpg

けどこれはど~みても

積丹ブルーです♪

そして肝心の味は・・・

地ビールです。


ノンアルコールも飲み慣れているので飲めます。


このビールの飲み方は、海を思いながら、目で楽しみながら飲む

そうするとうまい♪


ダイバー仲間と積丹の海で飲もうと買い込んできましたが

賞味期限が20110320でした・・・

みんな海行くかな?


一人、積丹を思いながらこれで年を越します^^


ちなみに、層雲峡のセブン○レブンだと560円?くらい

網走の道の駅だと420円也


しばらくの贅沢な楽しみです^^
タグ :
コメント
まなぼーさん
今年は、私にとって波乱な年でもありましたので
ブログ訪問もあまり出来ずじまいに終わりましたが
今年一年ありがとうございました。来年もまた
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
【2010/12/30 16:37】 | リンダ #- | [edit]
春からいろいろあったようですね。
ブログは自分のための日記ですからマイペースで◎
コミュニケーションを取ったり近況や情報を知るために楽しみにしていていたりもしますがそれはついでの機能です^^
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年を♪

【2010/12/31 13:36】 | まなぼー #- | [edit]
綺麗なビールだねえ。
私ね、もうサンシャインのプールでもいいから、
潜りたくて死にそう(TT)
夢に見そう・・・

そんなときに、うっとりしながら飲みたいねえ。

今年もお世話になりました♪

来年も、どうぞよろしくね(^^)
【2010/12/31 17:10】 | ゆりちゃん #YKwdQAhs | [edit]
あけましておめでとう!
ほんと、潜りたいねぇ~
ってか、海の近くでいいから行きたい。

昨年はそれでも海曜日を出来る限り増やせました^^

新年はどんな感じで海できるかな♪
そしてこの綺麗な網走ビールを飲めたら最高なんだけどな~

新年も宜しくお願いします!
【2011/01/01 00:45】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/225-a7fffb90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
