スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワカサギ釣り

 2008-01-29
毎日毎日寒いね~


冬だね~


潜りたくても着替えてる途中で心臓止まると思う。



だって張ってるし・・・・・・・・




( °o°)ナニ!?コオリ?





だったら!氷の上で遊ぼう!



( °o°)?何やって?


わかさぎ釣りに決まってるじゃないかぁ~






氷に直径10cmの穴を開けて

その穴とにらめっこ。

釣れるかな?




ジィィィィィィ・・・・・・・・・っと





なぜか釣れる穴と釣れない穴。。。

そして釣れる穴の取り合い。。。



釣れるかな?




( °o°)その穴は釣れる?






基本はこの姿勢。



基本姿勢。願う・・・




( °o°)ダ、ダイジョウブ?



落ち込んでいるワケではありません。



願っているんです。



今週末に行ってきま~す!

スポンサーサイト
タグ :
コメント
いやーん
釣り用のテントが無いと耐えられない・・・
っていうのは冗談ぷ・・・っ

ほんと釣り楽しいよね~~v-15
【2008/02/01 19:36】 | ユッキー☆ #- | [edit]
>ゆっきー

うそこけ!
正月にワカサギ、大漁だったじゃん。
先に行かれて羨ましかったんだよね。

テントの中はストーブであったかかったよ~

【2008/02/03 23:45】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/22-48a555af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
