
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

欲張り

 2010-12-05
夜は寒いけど空気が澄んでいるような気がする。

音を吸収するような気がする。



煙草を買いに家からちょっと出るのもいい

綺麗にライトアップされた場所に行くのもいい



_MG_00930009.jpg


 

最近写真に興味が出てきました。

ヤバイ兆候です。


スキー、ボード、車、釣り、ダイビング、サーフィン、バイク、ススキノ

どれもやりすぎに注意。

自制との戦いはつづく


_MG_46630002.jpg


海中やキングを撮れれば良かっただけのデジカメ

完全オート

ぼけてたってOK♪くらいだったのに。


綺麗な絵を撮りたい・・・

は!っとするような絵を撮りたい・・・

ん~万円のレンズが欲しい・・・


完璧ヤバイ兆候です。




_MG_01940001.jpg

う~ん、まだちょっと違う。。。

ボケてる。

_MG_01800004.jpg

はぁ、欲って恐いね~



ま、結局、どれもこれも


ちゅ~とハンパで終ってるんだけどね。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/215-82ce9fbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
