スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏からの贈り物

 2010-10-30
雪が降りましたね。

札幌は一夜にして積もり、雪景色になったようです。

ちょうどそのころ僕は徹夜明けで室蘭のホテルで昼まで寝てました。

冬はもうそこまで来ています。

季節は移り変わり時は刻々と過ぎているんですね。


一分一秒、今を大切にしていかなければ

気が付いたらお腹が出て~

いつまでも擦り傷が治らなくて~

横断歩道で信号が点滅したので走って渡っただけでハァハァ・・・


やんちゃな自然児は普通~のおっさんになりかけています。


いやいやいや待て~ぃ!


最高の人生は最高の瞬間の積み重ね!

ヘルシアのCM並にお腹凹ませてがんばらんと!




先日、とても嬉しいものが届きました。


一通の封筒。

裏を見ると積丹町美国の文字

送り主はいつも海でお世話になっている

『良いダイバーの休憩所』のM崎さん


中に入っていたものは



IMG_02510001のコピー



そー言えば撮ってもらったっけ~

すっかり忘れていました。

忘れないでわざわざ送ってくれるなんてありがたい。

なんていい人なんだ。

とても嬉しい贈り物でした。

5年ぶりに海で一緒に遊んだ楽しい一日だったから特に。

M崎さんのことだから

「あら~まなぶさんなかなか来ないわね~」

「来たら渡そうと思ってるのに~」って

待ちくたびれさせちゃったな。


M崎さんに会いたいなぁ~


毎日気~張って神経すり減らして気力体力使い切って

休みの日は頭のスイッチOFFだったな。


最高の人生は楽しい時間の積み重ね!

オフってる場合じゃないな!


来週末あたり行こう!っと!
スポンサーサイト
コメント
これ、もらった現場にいますた☆
本当にやさしい人たちだよね?

ハニーちゃんとキングと、海で遊んでるまなぼーは
すごーくシアワセそうだったよ~(笑)
海に飛び込むキング、
あれ飼い主冥利に尽きるよね?

犬がいる生活っていいなあ~
【2010/11/01 01:08】 | ゆりちゃん #YKwdQAhs | [edit]
過ぎちゃいましたね~

M崎さんの所には何時もお世話になり、私も感謝ですよ。

オジサンになっても、楽しく過ごせる仲間と場所があれば幸せになれると思いますよ。

体は今から鍛えておくと、仙崎のような筋肉を維持できるかも。
【2010/11/01 10:49】 | T-Ray #- | [edit]
うん。
ほんとやさしい心使いに感謝感激です。
居心地もいいんだよね~
キングとハニィちゃんのことも気にかけてくれるし。
大好きです。
もっと一緒に遊びたいんだけどね~
これくらいがちょうどいいところです^^
【2010/11/02 22:19】 | まなぼー #- | [edit]
仲間に入れてもらえてこの環境にいつも感謝しています。
ダイビングは一人では潜れないですもんね。
年に数回でも楽しめて最高です!
いつもありがとうございます!

最近鍛えても、筋肉痛ではなくてただの怪我だということに気が付きました。
【2010/11/02 22:27】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/210-ac397975

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
