
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャバまみれ♪

 2010-10-17
Cavalier King Charles Spaniel
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

綺麗でおとなしくてとても飼いやすい犬種です。

おとなしくて・・・

ま~これは性格的なものなので、そうとも限らないですが。

_MG_43840001.jpg
この子は特に気品があるレディです。

いつも見惚れてしまいます。

_MG_44320006.jpg
キャバリアには4種のカラーがあり、

白茶のブレンハイム、白黒で茶の眉毛のトライ、真っ茶のルビー、黒に茶の眉毛のブラックタン

数的にはざっくり4:4:1:1くらいの割合かな。

ルビー、ブラタンはレアです。

_MG_43470007のコピー
この日はごくう家のお庭に招かれ、キャバまみれの至福の時を過ごさせていただきました。

この機会を提供して下さいましたごくう家様ありがとうございました。


犬たちは思い思いに広くて気持ちのいい庭で自由に歩き回り

飼い主たちはBBQと犬談議

お話は女性陣に任せて男性陣は撮影に没頭

カメラのご指導を頂きながらひとつ壁を超えることが出来ました。

コンデジに負けないようにがんばります!

_MG_44620005.jpg 

ドッグランではベンチの隅が特等席なキングがキョロキョロウロチョロ

目から鱗な光景でした。

_MG_43950009.jpg
穏やかなウーリー氏がやさしく見守ってくれていたおかげだよ。


最後に集合写真にチャレンジ

IMG_448400080001.jpg

ごくう家、ここなご家、ちゃひま家、まろん家、こたうめ家の皆様

いつもキング共々仲良くしていただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。



そして僕は安心して海へ出掛けられます^^



奥さんに『もういい加減にして』はまだ言われてませんので言われるまでは。。。
タグ :
コメント
私はこの週末は、風邪でおとなしくしてたよ(TT)
BBQいいにゃ~

カメラ、壁をひとつ越えられてよかったね♪
私は~~・・・まだまだわからないことだらけ。

でも楽しんで撮るです(^^)
【2010/10/18 07:00】 | ゆりちゃん #- | [edit]
同じキャバリアでも同じ性格の子はいないんだよね~
一頭一頭個性が違っておもしろい。
ハードな旅行をしたんだからちょっと休んでバランスとんなきゃね♪

カメラはまっだまだ下手っぴだけど、
なるほど!そういうことか!ってヒントを貰えて超~目から鱗でした^^
いろんな人との出会いはとっても有意義です!

まだまだコンデジにはカナワナイけどね・・・^^
【2010/10/18 14:17】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/207-b02b0bbe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
