
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

暑過ぎでしょう

 2010-08-24


IMG_01910003.jpg


高校1年生からかれこれ20年かぁ。。。

当時、毎日のように集まって遊んでいた友達が結婚しました♪

けっこー遅咲きです^^

相手の方はとても人が良さそうで、友達の言うことならなんでも許してくれそうな男性。


友達の尻に敷かれやしないかと、心配です^^

新婚仲間です^^今後ともヨロシク!


IMG_0181.jpg


そして次の日の日曜日

予報は雨だったけど天気になることを期待して海へ



IMG_02700009.jpg



北海道の夏は短い!

楽しまなきゃいけません♪



IMG_02680010.jpg

IMG_02180005.jpg

IMG_02620001.jpg

IMG_02510003.jpg

IMG_02120007.jpg

秋になると南の海からやってくる魚もちらほら・・・

IMG_02420004.jpg

これはおもちゃ^^




来週には夜は寒くなって

山の緑は黄色くなり

気が付けば雪の便りも聞こえてくるんだよね



IMG_02560002.jpg


今を楽しまなくっちゃ♪


もちろんルールやマナーを守ってね♪




今日もこうして潜れてよかった。

この環境、バディになってくれる諸先輩方々に感謝です。

この環境、仲間が僕にとっては何よりも大切です。


タグ :
コメント
お疲れ様でした
ポンマッカ行きに乗船できて、
「本当よかったわぁ~(^_-)-☆」1便が急遽出る事になったから・・・

次回はマナボートに乗船させてくださいな!

また・・・海でお会いしましょう
【2010/08/25 13:14】 | BOSS&RURI #W3FWQxe2 | [edit]
週末はありがとうございました!
ポンマッカ、間に合ってほんとよかったです!
2本目のビーチもニゴニゴを楽しみました^^
海!最高!

では、次回はマナボートでマッカ岬へ!
【2010/08/25 22:28】 | まなぼー #- | [edit]
そうだ~~♪北海道の夏は短いもんね
いっぱい遊んで、来年までエネルギーを貯蓄せねば。

冬にスノボとかしない私は、夏だけのために生きてるよ~~(笑)

マナボートでマッカまで、行けまっか?
【2010/08/28 09:54】 | ゆりちゃん #hIOex.1c | [edit]
地球遊びは僕のエネルギーです!
ゆりちゃんのエネルギーは海もそうだけど、
リアルエネルギーはラーメンだよね!
あんだけ油と炭水化物を摂取して
未だに『ゆりコデラックス』になってないのが不思議です^^

マッカ岬まで3500円です^^漕ぐのはお客さんです^^
参考:EOボート料金

【2010/08/29 22:56】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/198-d9d65c70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
