スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

直射日光どこ!?

 2010-08-09
最近、週末って天気そんなんでもない。

先月の頭に厚真の海で顔だけ焼けてそのまんま。

首から下は真っ白なまなぼーです。




今週末もダイビング♪行ってきました♪

けど、若干渋滞につかまり遅刻。こんなはずでは。。。


「1本先に潜っちゃってください!」とメール


んが、ぎりぎり間に合いそうだったのでソッコー用意して

到着早々ダイブ!

息あがってます。。。けど気持ちよかった~~~♪

待っててくれたみなさんありがとう!




またメガネ岩

もう目を瞑っててもいけます。


IMG_05770007.jpg


トゲトゲヒトデ


本名知らない。勝手に自分でそうよんでるだけ

昔の人はこれを乾燥させて髪に付けておしゃれを楽しみました。

と言う話は聞いたことがないけど。

なんかそんな感じ

このクシクシで砂の中のえさを探して食べるのかなぁ?

なんかそんな感じ



IMG_05830006.jpg


アメフラシをいじめてみた

こんな色出すからいじめられるんだぞ~


IMG_05580001.jpg

いつでもどこでもスナエビ君♪

海老はかっこいいなぁ~


いつか素揚げにして小皿にてんこ盛り食べてみたい。




折り返し地点でチームが二つに。

ポジション的にちょうど真ん中。

う~ん、どっちに付いて行こう?


ぺーぺーとしては先頭集団に付いて行く。


半タンク残♪

もう一回ビーチ分残った。ラッキー♪



2本目。

BBQ用の網をタワシでゴシゴシ。祭りの用意をしてた。

みんな行っちゃったけどココでやめれません。



けっこー遅くなっちゃったけどボートで追跡♪

いたいた♪

急いでたのでタンクは無し。

素潜りで潜ってってめっちゃアピール♪


・・・・


気付いてっ!

あ、やっと気付いてくれた!うっ、、、ギブ。




なかなか呼吸が決まんない。

もっかい行く!

そっこー苦しー、、、ギブ!!

そんなこんなでみんなは深い深~い海の底へ・・・

バイバイ。



そそくさとボートに乗り込んで帰ってきました。



はい。祭りの続き♪



IMG_05850005.jpg


茶津祭り♪

IMG_05910002.jpg



IMG_05880003.jpg

愛車のステップワゴンちっさ!

軽自動車かっ?ってくらい

いやいや、みんなの車がでか過ぎですって。




16時くらいに始まって、21時に眠くなって車で寝てたら

「探したぞぉ~♪」って^^みつかっちゃいました^^

そりゃ行くっきゃない♪と戻りましたが焦点が定まりません。


350缶7本は僕にとって致死量をはるかに超えています。。。


車にまた戻ったら2秒で深い深~いところに落ちました。

最後の方の記憶が定かじゃありません。。。

う~ん、今更だけど、どーもお酒は苦手なのかもしれない。

飲んだ翌日は何もかもが不安です。


あ、けど、あの人に比べたらかわいい方か^^

スポンサーサイト
タグ :
コメント
お疲れ様でした。
私も早々に就寝してしまいましたが、ほかの皆さんは午前2時頃まで語りの会をしていたようです。
ところで、「あの人」って?
もしかすると「あの人」ですよね。。。。
【2010/08/10 20:21】 | T-Ray #- | [edit]
まなぼーの素潜り発見できなかった~よ~
ごめんね~~(iдi)

7本も飲んだの?凄いね!!!

暴れん坊ユッキーは
もう、記憶障害・・・(いえしっかり覚えてます)

お祭りキャンプ楽しかったね

今度はまなぼーとからバックロールエントリーさせてね
【2010/08/10 21:28】 | ユッキー☆ #- | [edit]
そう。あの人です^^

今頃不安でいっぱいなことでしょう^^

けど楽しい酔っぱらいだからいいんですけどね~


僕の場合は知らない人が出てきます・・・


僕も早朝出発の予定だったのですが、すっかり寝坊してしまいました。

デジカメのデータになぜか終盤のムービーがあり、

「この面々が残ってたんだぁ~」と知りました。


ミスパケラッタのこと言えません。
【2010/08/10 22:30】 | まなぼー #- | [edit]
一瞬だったからねぇ

観光船の航路にかぶってないか心配で長居しなかたんだぁ。

呼吸法もできなくて断念。



夜は超パケラッタしてたね~

けど記憶があるなんて凄い!

さすが酔っ払い慣れてる^^

俺はお恥ずかしながら定かじゃありません。

大声で変なことしゃべって迷惑かけていないか・・・

6本にしとけばよかったなぁ~


マナボートはけっこー早いよ!

【2010/08/10 23:01】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/196-021ca406

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
