
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんなもっと海に行こう!

 2010-07-25
北海道の短い夏

あと何回の週末が海日和になるだろう。



来週末はもう8月でしょ?

そしたらすぐにお盆になって

9月になって、海水浴なんて気分じゃなくなってるよね。


みんな天気がいいのにどこにいるんだろう?

小樽ドリームビーチ?蘭島?余市?野塚?

そもそも海に行かないのか。


美国は砂浜が整備されてキャンプも海遊びもしやすくなってるのに

みんなまだ知らないのか広々~です。


IMG_02020001.jpg

テント張り放題なのに

もったいない。



さてさて。

今週の積丹の海は?

IMG_03870001.jpg

天気は最高!

IMG_04400010.jpg

海の中も最高!

IMG_04410011.jpg

海の中で日焼けしそうなくらい太陽が元気!



ダイバーを追っかけるウスメバルの幼魚

IMG_04350009.jpg

きれいでかっちょよくて大好きなスナエビも

IMG_04090003.jpg

IMG_04100004.jpg


ダイバーたちが何かを見つけた模様・・・

IMG_04240005.jpg

おっ!イソバテング!

IMG_04260006.jpg

「たすけて~」と言ってるかのようにこっちに向かって泳いできた^^

IMG_04270007.jpg

蝶々みたいな胸ビレがめんこい。

IMG_04280008.jpg

今日は透明度が良く、視界が開けてて最高のコンディションでした!

水中をフワフワホケ~っと漂って超~気持ちよかった~♪

75分も潜りっぱなし。

さすがにウエットだと最後は寒かった。。。



もっとみんな海に来ないかなぁ~

ダイビング人口増えないかなぁ~
タグ :
コメント
キラキラしてて綺麗だったね~♪♪
やっぱ海楽しいね!!!

ほんとダイビング人口増えないかね~?
特に若い子の人口が少ないのがかなちいね。。。
【2010/07/26 19:53】 | ユッキー☆ #- | [edit]
おじさんたちには、水着○○○が増えてくれれば。
その水着○○○がダイバーだったらもっと楽しいけど。。。。。
【2010/07/26 20:41】 | T-Ray #- | [edit]
ここ数年で一番の潜水だったかも。

特に若い女子の人口!
O.DやA.WAVEの得意とするところなんだけど、
続かないのかなぁ~

現役ダイバー一人一人が盛り上げていくべきかなぁ~?

夏!海!ビールにやんちゃ!
みたいなノリ
最近無いよね~

あ、俺おっさんだからか!
【2010/07/26 21:05】 | まなぼー #- | [edit]
まだあきらめちゃダメです!
白いビキニのナイスバディのおねーちゃんが
ダイビングのナイスバディになって・・・

やっぱりドリビで潜水。がベストでしょうか?
【2010/07/26 21:10】 | まなぼー #- | [edit]
おばさんですまん・・・(笑)

それにしても上がるのがもったいないくらいの
キレイな海だったね~~♪
久しぶりに、顔を拝めて嬉しかったよん(^^)

まなぼーが来ると知ったEOさんのヨロコビが
なんとも愛しかったです(笑)
【2010/07/28 10:10】 | ゆりちゃん #YKwdQAhs | [edit]
おっと~
なにげに女性メンバーを敵に回してたぞ?

僕たちは子供たちと遊ぶとテンションが上がるわけですよ。
わけ隔てなく。。。ね。
若いチャンニィーでもいいわけですよ。。。

先輩方には安心を
ヤングからは好奇心
を頂くわけですよ。


いや、ほんとあの1本は、上がりたくなかったし
そこにいるだけで気持ちよくって
写真もどーでもよくなってました。

けど、70越えはウエットにはきつかったです^^

神出鬼没、ドタ決のまなぼーっす。。。自分勝手というやつですね。。。すみません。
みんなの行動に合わせて出没してる気なんですが。。。
結局合わせてもらっちゃってて申し訳なく思ってます。
もっと早く予定を決定させて連絡しないといけないですよね。

ボートなら1本見送ろうと思い、
けど、ゆりちゃん(バディ)発見!ラッキー!!と思ってたら
みんなビーチになったときは超恐縮でした。

早くダイコン手に入れないとなぁ~

そうそう、やっぱりあの日の帰り
余市の港寄ったり、燻製に寄ったり、実家届けたり、ヤマダ電機行ったり、ゼビオ行ったり、
子供のころから真っ直ぐな道も真っ直ぐ歩けないまなぼーでした。
【2010/07/28 12:46】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/193-e3aa22e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
