
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海連休!第3弾!美国でスノーケリング!

 2010-07-21
起きたら晴天!

若干、アルコールが残ってます。。。

昨日は神恵内に浮気したまなぼーですが

今日はODチームの子供隊長です。


昨晩、「ボート乗ろうね~!」

と、約束していた子供たちを楽しませるのが本日、私に与えられた使命^^


IMG_7180001.jpg


「せんせー!こっち来てー!」

「せんせー!あっちまで連れてってー!」

「せんせー!」「せんせー!」

昨夜同様、物凄いパワーで懐いてきやがります。



誰だ、俺のこと先生と摺りこんだやつは。。。



ま~♪悪い気はしない^^

よ~し!思いっきり楽しむぞ~♪


あそこの無人島に上陸だー!

IMG_7180002.jpg


次は洞窟に行くぞ~!


IMG_7180003.jpg

いち・に・いっち・に・・・

IMG_7180004.jpg

おまいらぜんぜん漕いでねーべやー!

と、サポートダイバーが必死に押してます^^

私、写真撮影の為、陸から先回りです^^

がんばれサポーター



IMG_7180005.jpg

あ~~けっこー遠回りしてるのね~

手前の水路を行くはずだったのに^^




いくつもの嵐や荒れ狂う波を乗り越え(ベタ凪ですけどね)

やっと洞窟の入り口が見えてきました。



IMG_7180006.jpg



子供たちを乗せたボートは吸い込まれるように洞窟の中へ



IMG_7180007.jpg



「真っ暗で何も見えなーい!」

「せんせー来てー!」


しょうがないなぁ~




IMG_7180008.jpg



この奥に伝説の宝があるぞー!


よ~し!入るぞー!



IMG_7180011.jpg



この奥には宝を守る竜神がいるんだぞ~


コウモリも沢山いるぞ~



IMG_7180009.jpg



最近の子供にこんな子供だましが通じるわけもなく。


「何それ。」と

あっさり流され終了~

さ~そろそろ帰ろ~



帰りは疲れ果てたサポートダイバーを陸に上げd(≧y≦)グッジョブ!

選手交代!帰りは近道の水路を子供たちとキャッキャしながら戻りました^^



「まなぼーさ~ん、めっちゃ楽してないっすか~?」

何をおっしゃいます。

万が一が起こったとしても常に完璧なサポート力を発揮できるように

体力を温存していたのです^^


そしてこの後もの凄い雨になり、

着替えて片付けもやっとこ終わらせて

さぁ帰ろう!としていたのですが


「あれぇ?まさかもう終わりぃ?」


5分後には仕舞った機材を引っ張り出してまた海へ・・・


面白いかも?と思ったらついついやっちゃう悪乗りな性格


いや~子供たちと遊ぶのはやっぱ楽しいね~♪
タグ :
コメント
暫く来ていなかったら、沢山アップされていて~~
海の中は素晴らしい、まじかで見られるまなぼーさんが
羨ましいです。子供達も楽しそう、こんな風に遊んだ経験がない私ですから、見ていてとても楽しいです。
キングちゃんも元気そうで良かった!!

【2010/07/21 21:28】 | リンダ #- | [edit]
久しぶりに大量にアップしてしまいました^^
海の中はもうひとつの地上世界だなぁ~って思います。
人間が部外者です。そこに行けるのが嬉しくてたまりません^^
子供をだしに遊んでるんですけど、
子供のほうが大人だったりします・・・
キングは毎日元気ですよ♪
毎日超~かわいいです^^
【2010/07/23 21:52】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/192-744bd580

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
