
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

富良野~ラベンダー メロンを半分に切ってソフトクリーム乗っけて食べる!

 2010-07-11
今年こそは







食べてやる・・・



IMG_02680004.jpg

前回、2008年の富良野のリベンジは今年も果たせず



ラベンダーは満開ではなかったのかな?

でも、つぼみも濃いラベンダー色で十分見ごたえアリでした。

_MG_35680008.jpg

来週がラベンダーまつり。

犬連れなので混雑を避けて一週早く行きました。それでも沢山の人で賑わってました。

_MG_35830009.jpg

キングも歩けて、満足気だったしよかったよかった。

ホント犬って草・花が好きだよなぁ。

_MG_36030007.jpg




IMG_02850001.jpg
ラベンダーソフトは、生ラベンダーの香りの中で食べると格別にうまいね!

口の中も吸う空気もほのかにラベンダー

芳香剤のラベンダーはキツイけど、これくらい薄まっている自然の香りなら大丈夫。

ポプリになるとまたちょっと苦手。

キングは匂いだけゲット。



富田ファームはファーストフードも充実していてけっこー楽しい。

富良野の牛や野菜を使ったカレーやハンバーガーも安くはないけどおいしい。

すんごい混んでてすんごい待たされて・・・

けど店員さんは激忙しくてテンパってたにもかかわらず感じのいい対応をしていました。

グッジョブ!グッドラック!

富良野牛のカレーとメンチカツバーガー。
IMG_02880010.jpg
キングはキャベツとパンだけ一口ゲット。


移動して吉田農園へ


きんぐの夢。じゃなかった、ふらのの夢
IMG_02910002のコピー

メロンを半分にして、そこにソフトクリームを乗っけて、って、

こいつぁ~どうかしてるぜ!

数年前に見たときは、おなかいっぱいだったし、見ただけで「いりません。」と思ったが、

これは食べる価値ありですぜ!

ソフトクリームの溶けたのが付いてるメロンなんてムリ。

と思ってましたが、むしろそこがうまい。

あぁ、一玉分食べたい。

こんな激烈にうまいものをわんこが食べていいわけがないっ!

コーンの先っぽ1cmだけゲット。



途中、桂沢湖畔のエゾミカサリュウとのツーショット

IMG_02310006.jpg

実際は恐竜ではなくトカゲだったらしいけど、
十分に恐竜レベルの大きさ。

俺もキングも恐竜だと信じています。
タグ :
コメント
そっか~これ美味しいんだね
なんか、いっつも『どうなの~~??』って思ってたのよ!!!
今度挑戦してみる。

でもお腹壊しそうだに。。。
【2010/07/12 22:03】 | ユッキー☆ #- | [edit]
あれ?
キャニオニングに前に行った時ユッキー食べてなかったっけ?
リエちゃんだけだったっかな?
俺もそん時、えぇ~?どうなのよ~って思った。
けどね、
お腹壊すほど食べたい。
普通の大きさのソフトクリームとメロン半分だから
二人で食べたからあっという間に食べちゃったよ。
メロンだからね、スイカより小さいからね。
今度行った時絶対食べた方がいいよ!
【2010/07/12 23:39】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/189-63580731

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
