
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

波曜日 復活!?

 2010-07-05


朝5時の空

あまりにも静かで時間が止まっているいるよう。


ウィル・スミスの『アイ アム レジェンド』な感じ


天気予報では雨

ま~どの道濡れるんだからカンケー無い

水中で写真撮るわけじゃないし

今日はこれ。

DSCF28400005.jpg

最後に行ったのはいつだったかな?

過去の日記

2007年っ!

3年も前ではありませんかっ!


確実に3歳、歳をとりました。

確実にパドル筋は脂肪へと成長しました。


大丈夫かなぁ~~~~~~

波に立ち向かっていけるかなぁ~~~~~~


不安と恐怖でびびりっぱなしです。


DSCF28410004.jpg

今回はスキムボードも持っていこ。


すぐ疲れて上半身が使い物にならなくなるだろうから

そしたら波打ち際で遊んでよ♪




DSCF28530007.jpg


3年ぶりの厚真

波がキラキラと太陽を反射する


んでもって入水!


ここからは文章のみでお楽しみください。


ざば~ん!

ほげ~~~~

おえぇ~~~~

ごぼごぼごぼ~~

うっぷ、

げー

ごぼごぼごぼごぼごぼごぼ~~


あ、あの明るい光のほうへ・・・


生死をかけているわけで、

当然、波と戦い悶え苦しんでいるときの画像はありません。


スキムボードも存分に楽しみました♪

おかげで本日、

会社でマウスを動かすたびに

23incデュアルモニターの端から端まで首を動かすたびに嗚咽が漏れます・・・


先週末から

・山の渓流釣り

・ダイビング

・サーフィン

3大欲求を満たされてサイコーです!




昨日のゲリラ豪雨はすんごかったですね~~~

昼過ぎに海から帰ってきて

暑さで瀕死であろううちの子たちを連れ出し三川の牛小屋アイスへ

途中、前方に雲?と思いきや、雨のカーテンでした


Uターンしてアイスの家でアイスを食べ

帰ってくる間ずっと大雨でした

まるで大雨の中わざわざアイスを食べに行ったみたいな感じ

寒かった~~~



今週末は晴れるかな?

富良野のラベンダーが見ごろなはず。

晴れたら富良野だな^^
タグ :
コメント
海曜日・波曜日、うらやましいな~。
一度はやってみたいと思ったりして。

でも、まっちゃんの見てるだけでいいか。
焼肉焼いて待ってるわwww
【2010/07/07 00:09】 | ogata #- | [edit]
もどきだった頃が懐かしい。。。。
サーフィンじゃなくてボディーボードだったけど。
厚真に最後に行ったのは、5年位前かな?
機会があれば古宇川河口でまた遊びましょう。
【2010/07/07 09:06】 | T-Ray #- | [edit]
久しぶりの水面は楽しかったよ~
一度経験してみるといいよ!
波は人間くらいなんてことなくぶっ壊せるんだなって思い知らされるから^^

焼肉もいいね~~~
やりたいね~~~
【2010/07/09 18:46】 | まなぼー #- | [edit]
5年前ならちょうど毎週のように通ってたころです
一向に上達しなくて砂浜に体育座りしていたのが僕です。

古宇川河口また遊びたいですね^^
また川下りもしたいなぁ~
ってか、カモエに行きたい!
【2010/07/09 18:50】 | まなぼー #- | [edit]
SKIMボードに今年になってから,まだ行ってないんです。
ちょこっと自転車にはまりつつあって・・・
梅雨明けたら,行こうと思ってます。
(昔は5時前に家を出てたんですが,今は,6時からわんこのおさんぽもあって,海に行ってないんです。
今度はうちのわんこもつれて海に突撃しようと思ってます(^^;)

【2010/07/09 21:39】 | くろすけ #- | [edit]
趣味が多いといつどれをするか・・・
行こうと決めても天候が・・・
家族との時間も大切だし
なかなか不完全燃焼なんですよね~
趣味とそれ以外のバランス
難しいんですよね~
タイミングずれてずれて、結局3年たっちゃいましたもん。
スキムをまともにやったのは初めてですもん。

くろすけさんとこのわんちゃんなら海もガシガシ入っていきそうですね~^^
【2010/07/12 00:56】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/188-4a8c52d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
