スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏を楽しむならBBQ!

 2010-06-22
今日はめっちゃモザイクでいきます!

resize0195c.jpg

暑かった土曜日!

残念ながら土曜日は仕事~

海に行きたい衝動を抑えるのに必死でした。


『なんか年々大変になってないっすか?』

言うな、タカちゃん

野生児まなぼーは今の仕事やり続けるべきか?悩める年頃。。。



・・・な話は置いといて、

日曜日はBBQ!

みんな最高!

ほっとんど初対面&数年ぶりに会う人とか

ま~ま~こういう場に出てくこと多いなぁ~


resize0202c.jpg


『スモーク作って欲しいんです』って

またまたダンボール製の即席スモーカーでいつものスモークチーズ作り。

うまく出来てたかな?


resize0198c.jpg


日曜日は生憎の雨模様・・・

雨を見越して会場を橋の下に設営

大正解


resize0177c.jpg

かわいいね


resize0245c.jpg

特大の焼き台は火を付けすぎると近寄れません。


resize0190c.jpg

ご飯が炊けないハプニング有り

だけど女性人ががんばってくれました。

そーゆーとこに男は弱いもんです。


resize0236c.jpg

モザイク越しにもわかる笑顔^^


resize0455C.jpg

干支が同じくらいの若者に混ざってはしゃがせていただきました。

また遊んでくり~~~


今週末は大好きな甥っ子の運動会♪

海も行けるかな~


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/185-60da5a0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
