
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恋人と眺める海

 2010-06-14
今日は天気もよく夏のような日差し


海を見に行こうと厚田に向かいました。


照りつける太陽の下、長い上り坂を延々と登りました。



_MG_299200070002.jpg




目的地の頂上はあと少し




_MG_299400060001.jpg




IMG_007600040006.jpg



ここは厚田の『恋人の丘』


IMG_00820003.jpg

ここから海に沈む夕日を見ると恋人たちにはロマンチックなんだろうけど


晴れた日に青い空と青い海を望むのも気持ちがいいところです。





IMG_009000020004.jpg



展望台の中は気持ちいい風が通りぬけていました。





展望台から見えていた海に突き出たデッキ


IMG_009100010003.jpg


海の上を吹き渡る風と照りつける太陽が心地いい


やっぱ海だね




帰り道のドッグランにて平均台の上でこんにちは

_MG_301800050007.jpg

やっぱり犬が苦手なキング。

しばらくフリーズの図・・・




来週あたりは潜りに行きたいな。

最近思うところがあって潜りは自粛中だけど。
タグ :
コメント
おおーーー♪
写真、キレイだわーー!!
ジャックラッセル君とこんにちわしてる写真が
いいよおーー♪

写真って・・・・難しい(TT)

なかなか苦戦しています・・・
【2010/06/14 05:49】 | ゆりちゃん #- | [edit]
色がね~
よく動く生き物の表情は一瞬だから
構図決めて待ち構えて
キタ!と思ったときにはフレームアウト^^
もしくは変顔^^
ピンボケ、
色飛び・・・

デジイチはむずかしぃ~ね~

コンデジは天才です。

っていうか、こんなに撮れないなら
素直にコンデジ使おうか!って・・・

【2010/06/14 17:10】 | まなぼー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://syakotandiving.blog106.fc2.com/tb.php/183-bb4666eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
